カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 124 )   > この月の画像一覧

この前のChannel-aに元ハリケンブルーこと長澤奈央が出ていた。
新曲「ママセッド」のプロモーション。
ママセッドとは「Mama Said」、つまり、「おかあちゃんが、ゆうとった」ということで、母から言われてきたことについて歌にしたもの。
歌声がなんだかアニメ声なんですが。
方向性間違っているような気がするな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-31 21:52 | 芸能人
バンダイの通販サイト、LaLaBitで仮面ライダー響鬼グッズが売られている。
1つはリュックサック
ヒビキが修行や、まかもう退治の時にもっていっている奴だ。
お値段は10,290円(税込み)

もうひとつはテント。
あのあきらが寝ていたテント
もちろん「TAKESHI」のロゴ入り。
お値段は13,650円(税込み)


他にもハーフコートが。

ほしい人はどうぞ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-31 21:44 | 雑感
仮面ライダー響鬼のEDテーマ「少年よ」、OP「輝」が入っているCDを購入。
EDは布施明が歌っている。
いいよ!禿げしくいいよ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-31 21:34 | レビュー

歓送迎会

b0040916_19461836.jpg

現在歓送迎会中。
写真はゆばとアボガドのなんちゃら
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-30 19:46
先週のSakuSakuでのエンディングでおたのしみ宇宙BOXが電気系統の不具合でお役目ごめん。
ということで、今週から新しい宇宙BOXが登場する予定だったのだが・・・
出てきたのは「おたのしみ宇宙袋」
白い布袋をくりぬき、ジゴロウの顔を出しただけ。
操作する黒幕は軽くなったとおおはしゃぎ。
そりゃそうだ。
また、いいわけとして箱は製作費が高いと。
袋だとその1/10でできるらしい。
しかし、どう考えても本当の宇宙BOXへのつなぎとしか思えない。
布だとプリクラ貼れないし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-29 23:34 | テレビ
西前頭13枚目の普天王関のブログが開始されている。
先の春場所から日々の取り組みの結果について本人のコメントが書き込まれていた。
本音が聞けて面白い。
結果的にはなんとか給金を直すことが出来たので、よかった。
場所間はどういう内容が展開されるのかも楽しみ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-29 22:28 | IT/AV等
3/30に木村カエラちゃんのNew Single「リルラ リルハ」が発売。
一足先に購入。
いつものごとく新星堂さんで買ったわけだが、今回もまたキャンペーンが張られているようだ。
今回はTシャツプレゼント。
「木村カエラ新星堂オリジナルカラーラグランTシャツ」が50人に当たるらしい。
とりあえず応募してみるか。



More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-29 22:13 | 芸能人
前回の戦いで自分の能力を超えた力を出してしまったレッド。
おかげで自分の夢の中に閉じこもり、目を覚まさなくなってしまった。
イエローの能力は魔法薬。
薬を処方してみるも、動きが早くなる薬だった。
観葉植物の助言で夢の中に乗り込む薬を処方したイエローがレッドの夢の中に進入。
夢の中の敵と戦うレッドを説得し、現実に戻ろうとしたが、時間切れで閉じ込められてしまう。
しかし、そこに現れたお母さん。
誘導され、無事に現実の世界に戻ってきた。
一方、敵と戦う残りの3人。
きのこの毒で動きが鈍くなるも、先のイエローの動きが早くなる薬で元通り。
5人そろって雑魚をやっつけるも、大きくなる魔法で敵が大きくなった。
合体する魔法を敵のナイトに吸い取られてしまったために合体できないが、ゴレンジャーストーム
で無事に撃退。
えーと、まだ出番のないのだれだっけ?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-28 23:18 | テレビ
Wデートを寝坊してすっぽかしてしまった明日夢君。
ひとみちゃんは結構その気がありそうだ。
あわてて家を出るも貧血で倒れる明日夢。
合流はあきらめ商店街をふらつき、本屋へ。
そこで万引きカップルを目撃したが、何も出来ない明日夢。
店主に見つかり逃げるカップル。
明日夢とぶつかり倒れる少女。
そこでかばんで思いっきり殴られ、鼻血が出てしまった。
血を見て気絶する明日夢。
体を鍛えるより、まずは体内を鍛えたほうがいいぞ。
一方、かすみさんと藤岡に向かったヒビキ。
今回の敵は大きな蟻さん。
手下は鍛えたヒビキの力で一撃。
火のついた電撃棒はタヒチのポリネシアンダンスみたいです。
さて、来週は響鬼と威吹鬼の合体技が見れるか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-28 23:17 | テレビ
古舘伊知郎が報道ステーションに専念するため?におしゃれ関係が最終回に。
満里奈ちゃんともさよなから・・・
最終回のゲストは萩本欽一。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-03-28 22:58 | テレビ