カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧

今日発売の雑誌CONTINUEの表紙はSakuSakuのメインパーソナリティの二人。
SakuSakuのロゴも入っているし。
番組内にゲームコーナーがあるから、コラボか?

[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-15 23:06 | IT/AV等

【北朝鮮】あさり高騰?

政府による北朝鮮への事実上の経済制裁が来月始まるらしい。
入港する船への保険が義務付けられるらしい。
これにより、輸入量最大のあさりが入荷されなくなる。
北朝鮮あさりをあまり目にしないのは・・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-15 22:40 | ニュース
SakuSaku読者からの投稿で、TOTOより音楽の聞けるトイレが発売中とか。
TOTOのサイトを見てみるとSDカードをセットにすることにより音楽が聴けるようだ。
しかもリモコンで。
セットするのがめんどくさそう。
というか、リモコンも臭くなりそう。
しかし、この便器、自動的に蓋が開き、座ると脱臭が始まり、立つと排水、蓋を閉めると、全自動。
便利になったなぁ。
しかし、1台30万もする。
高いよ・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-15 22:34 | ニュース
題目のとおり。
SakuSaku内での発表。
ちなみに「リアルライフ・リアルハート」の略らしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-15 22:29 | 芸能人

仙台

b0040916_20411590.jpg

明日の仕事のため仙台入り
さぶいよ。
夜はクリスロード商店街にある天下一品でトロトロとんこつ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-14 20:41
宮里選手と北田選手が出場した第1回のW杯女子ゴルフ大会で日本チームが優勝。
2位とは2打差。
最終日北田選手が大崩れしたものの宮里選手がコースレコードで何とかカバー。
おめでとう。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-14 00:34 | ニュース
まだまだ日本は寒いのにCMでは早くも制汗剤の8×4のCMがはじまった。
夏の夕立の場面でのさわやかな恋の出会い。
主人公は榮倉奈々ちゃんだよ。
(・∀・)イイ!!
宮崎あおいの匂いがするな。
「女優」として伸びて欲しい。
なお、CMはここで見れます。

[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 22:04 | テレビ
ホリえもんのニッポン放送株購入に対抗してCXが平成教育予備校を急遽休止。
一応編成上の都合によりと言うことだが、見てみると過去にやったダイジェストをだらだらと流すだけ。
でもって、通常の時刻になると本来の放送がさりげなく始まった。
せめてカットしたトークを流すぐらいのことはして欲しかった。
CXの高感度下がったな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 21:51 | テレビ
鈴木早智子のお父さんは建設会社の社長さんでウルトラセブン。
鈴木早智子かなり劣化したな。
相方の相田翔子はいい感じでかわいさが残っているだけに残念。
で、鈴木早智子は電王堂ではやり手のキャリアウーマン。
しかし、ホスト通いで玉ちゃんにお熱。
むふふ写真をパパに送りつけ、1000万円を騙し取る。
玉ちゃんの借金と言うことで。
しかし、ヤクザとNo.1ホストと玉ちゃんはグルで、鈴木早智子からさらに5000万を騙し取ろうとしていた。
只野が成敗!
鈴木早智子との絡みがあるのかと思っていたけど、全然なかった。
残念!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 15:44 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #17

冒頭はまた総集編だったよ。
もういいよ・・・
ミネルバはカーペンタリアからスエズに向かうべく、ペルシャ湾に寄航。
そこで司令官と打ち合わせ。
敵(地球軍)にはモビルアーマーの上にウィンダム?をつけたやつがいるらしい。
ザフトではニセラクスのミーア・キャンベルのコンサートが。
衣装がかなり露出系で胸の揺れもしっかりと。
ミネルバ内ではルナマリアのシャワーシーン。(*´д`*)ハァハァ
妹のメイリンが姉のスカートをはこうとしたが、腰がきつかった。
ルナマリアはかなりのナイスバディーと思われる。
アークエンジェルは海底で隠密行動中なので、目だった活躍もなし。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-13 15:21 | テレビ