カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧

【テレビ】北野名鑑

北野名鑑は「ゆ」ということで優木まおみ出場。
3問までは連続正解し顔が見えるようになったのだが、最後の問題で不正解で自己PRまではいけなかった。
残念。
最後の問題は1億円の豪快な使い方だったのだが、8LDKの犬のためのマンションを購入と回答。インパクトが・・・
ユリオカ超特急の「MXテレビを買います」ぐらいのことを言わないと。
あと、もうちょっとオーラがあればなぁ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-20 01:16 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #18

先週の続きでペルシャ湾からスエズに行く作戦。
しかし、高台に連邦軍のローエングリーンの砲台が設置してあり、通常に通り抜けようとすると絶好の標的に。
そこでアスラン指揮のもと、シンが裏道(洞窟)を通ってローエングリーンの近くに行き、砲台を撃破する作戦をとる。
MS携帯では洞窟を通れないと言って分割されたまま通過。
地球軍はMAにダガーをつけたやつ他で応戦。
結局は作戦は成功。
しかし、この戦いでの描画がかなりグロい。
インパルスがダガーを切り裂くとき、コックピットのパイロットの首が飛びそうになり、血がドバーと。
さらに、敗れた地球軍に対してピストルで処刑する絵も。
ちょっとお子様には刺激が強すぎるのではないか?
来週はミーア・キャンベル専用ザクが出るようだ。
かなり(/ω\)ハズカシーィぞ。
西川君も出るようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-20 01:10 | テレビ
今回の特命はジャパンテレビの社長婦人(小林ひとみ)の浮気調査。
小林ひとみ懐かしい。
さすがにおばちゃんになったけど美人さはそのままって感じ。
体のほうもそんなに劣化してないような気もするけど、あんなに細かったっけ?
事件の真相は社長婦人とニュース番組のキャスター柴田が不倫関係。
それを写真誌に嗅ぎ付けられようとされたため、三浦理恵子を犠牲にカムフラージュ。
しかし事実をしている犯人が柴田を脅す。
犯人を突き止め只野が成敗。
しかし、社長婦人が柴田を刺してしまった。
それによりジャパンテレビの社長は失脚か?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-19 10:15 | テレビ
加藤貴子主演の温泉へ行こう5が終了。
最後のほうはオーナーとかおる(加藤貴子)が結婚し、支配人と女将が結婚することで終了するのかと思っていた。
しかし、もともとかおると支配人が結婚していて、二人が主役っぽいので、そうなの?という疑問が。
さらに、オーナーと女将、支配人とかおるの昔からの縁で痴話げんかも。
かおるとオーナーがアメリカに旅立とうとするときに女将がオーナーの心を呼び戻した。
で、かおると支配人の中も復活。
元サヤでめでたしめでたしとなった。
しかも半年後には女将がオーナーの子を身ごもり、かおるが女将に。
でも、元女将のおなか、6ヶ月にしてはかなり大きかった。
もっと前にちょめちょめしちゃった?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-18 23:59 | テレビ
家に帰るとSUBARUから葉書が来ていた。
大きく赤字で「リコールのご案内」と
内容を読んでみるとリアのスタビライザの形状不備によりブレーキ系に悪影響を及ぼすとのこと。
対象はBP/BLの全車種。
63、214台が対象で内12台は燃料タンクに不備があるそうだ。
詳細はここ(PDF)で。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-17 23:01 | ニュース

【IT】USBミシン

週刊アスキーにUSB機器特集があり、その中で気になったのが、USBミシン。
PCで入力したデータを刺繍できますとあったので、詳細を調べてみた。
物はブラザーから出ていてUSB対応ミシンは365、000円もするよ。
しかし、高機能。
写真を取り込んだりも出来るようだ。
専用ソフトがいるみたいだけど。
欲しい人はどうぞ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-17 22:20 | IT/AV等
Paradise Go!! Go!!の公式サイトの情報によるとメンバの藤田ハルカちゃんが学業専念のため、グループを脱退してしまうとか。
メジャーになる前に消えてしまうのね。
残念。
勉強がんばってください。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-17 22:11 | 芸能人

【ライブ】初ステージ

ひらちれさんのブログにてカラオケ大会があるというお知らせがあったので、飛び入りで参加してみた。
他の出演者は前川杏衣梨ちゃんとぷちこちゃん。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-17 00:35 | 芸能人

カラオケ?

b0040916_20473199.jpg

b0040916_2047317.jpg

え?
芸能人?とライブハウスでカラオケ大会ですか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-16 20:47
昨日はバレンタインデーだったわけで。
寒い仙台に出張だったわけで。
心も寒かったわけで。
コンビニでキットカット買って、街中でもらった新発売のマグナムドライの試供品をもらってホテルでつまみながら一人寂しく飲んでました。
もらえない漢が悲しむ日ですか?(´Д⊂グスン
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-15 23:30 | 雑感