カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 02月 ( 83 )   > この月の画像一覧

今週の内Pのアシスタントは福井未菜
モード、モデル、アイドルを足してモードルらしい。
無理ありすぎ。
この子たまにみるんだけど、結構かわいい。
活動の場所が東海地方らしい。
もったいないなぁ。
ホリプロ所属なのだが、宣材写真はいまいち。

内Pメンバが普段以上に下ネタ連発。
未菜ちゃんは笑って流していた。

[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-28 23:47 | 芸能人

【iPod】パンクした

初代Windows版iPod(20GB)がとうとうパンクした。
およそ4000曲ちょっとが入った。
入れたい曲があるので、聞きそうにない谷村有美とかミニモニ。とかの一部削除。
新しいのが欲しいわけではない。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-28 22:50 | IT/AV等

【PC】NAS環境構築

以前無線LAN経由でNASを構築したら動作が不安定。
サポートセンターに問い合わせても埒があかなくなり、優先じゃないとだめな感じになった。
とりあえずNASを使う事がなかったので、ほっておいたのだが、PCの容量が足りなくなり、本格的にNAS環境を整備した。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-28 22:47 | IT/AV等
今回のまかもうはカニのおばけ。
手下は弱すぎ。
響鬼の炎で一発で(-∧-;) ナムナム
明日夢は受験を控え自分でヒビキにあう事を自粛。
集中してないと意味がないような。
今回調査に新たなディスクアニマルが。
シオマネキ型だ。
まかもうのカニが早くも出てきたが、こいつが手ごわい。
溶解液をだすため、響鬼にもダメージだし、セットした鼓も解けてしまった。
さてどうする?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-27 22:35 | テレビ
今回は地面から変な怪物が現れ人を襲った。
それを退治しようと出動するわけだが。
生身の格好でそのマントは邪魔じゃない?
余計に走るの遅くなるよ。
普通リーダーが赤なのだが、この兄弟は長男が緑。
ということでリーダー争いが激化。
なんとかその場は治まる。
新しい攻撃で空中ブランコ(サーカス)が。
ハイジと一緒でそのブランコはどこにつながっているの?
というか、その攻撃はあまり威力がなさそうなんですが。
雑魚を片付けると例の怪物が現れた。
変身してでかくなった5人だが、新しい魔法を覚え、マジフェニックス以外が合体し、マジドラゴンに。
それにマジフェニックスが飛び乗り敵を襲う。
ある程度やっつけたところで、ドラゴンの口から元気玉(火の玉)。
それをマジフェニックスがオーバーヘッドで敵に命中させて退治。
来週は5体合体か?
まあ、それはいいにしても、合体時にロボ(?)が二つに分かれていたりするのだが、元々にんげんじゃないのか?
そうすると・・・キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
手品かよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-27 22:26 | テレビ
アッコにおまかせの中で番組のコーナー紹介があったのだが、その中で
「注目を浴びる有名人」
というのがあり、それに和田アキ子が反応。
「え?あびる優?」
と禁断のネタに。
出演者は野郎ばっかりで全然花がない。
せめて光浦でも。
あびる~
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-27 22:17 | 芸能人
東急ハンズ横浜店にジゴロウ千社札を作る機械があったのでやってみた。
「重要人物」ということで。(笑)
¥300(木札は別)
b0040916_221691.jpg

[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-27 22:01 | 雑感

GUNDAM SEED DESTINY #19

ミネルバはザフトの軍港に入港。
しばしの休憩となる。
そこにラクス(ミーア・キャンベル)が専用ザク・ウォーリアの手に乗ってライブ開始。
実際に操縦するのは兵士のようだ。
このザク、胸に「Love」、左肩に「ピンクのハロ」、右肩に「ピンクのハートマーク」、機体はピンクと度派手。
見るほうが恥ずかしいです。
同時に宇宙からデュランダル議長とお供でグフイグナイテッドに乗る西川君もやってきた。
議長と抱擁し顔を赤らめるレイ。
えっ?そっちの気があるの?それとも・・・
基地の柵からはコンサートの様子を撮影するミリアリア。
やっと出てきました。
これからどう絡んできるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-27 11:02 | テレビ
今回の指令は電王堂の社員(坂上香織)が夜遊びまくっているというということで、調査するというもの。
ある企業のボンボンと結婚する事が決まっている。
調査をするうち、真面目な部分と気の強い遊び人の顔が見えてくる。
暴漢に襲われたとき、右の乳房にほくろがある事を発見。
遊び人には彼氏がいるようで、こいつは借金がある。
調査を進めるうち夜の女とフンフンしたわけだが、左の乳房にほくろがある事を発見。
暴漢に襲われたときの傷がないのもおかしい。
不思議に思い、二人いるのではないかと疑問を抱く。
森脇(永井大)の調査でその事実がはっきりした。
夜の女は妹のほうだった。
過去にいやな想い出があり、お姉ちゃんを殺そうと企て、彼氏に殺害を依頼。
お姉ちゃんに成り代わってボンボンと結婚しようと思っていた。
そこは只野が阻止した。
しかし、暴漢とのつながりはなかった。
三浦理恵子の情報によりボンボンの失態で別の社長令嬢と結婚しようとしている事がわかり、邪魔になった坂上香織を消そうとしていたのだ。
すんでのところで阻止し、事実がわかったところでその会社自体がなくなるという結末。
社員のほうの坂上香織は温情によりそのまま。
妹のほうは逮捕された。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-27 10:51 | テレビ

【車】リコール終了

SUBARUからリコールの案内が来ていたので行って来た。
市の事業計画により元の販売店が移動させられ、新しくなってから始めてそこに行った。
さすがにできたてできれいだった。
また、ピットが見えるようになっていて、待っている間自分の車の修理状況が見えるようにもなっていた。
リアのスタビライザの形状がおかしいということで、てっきりそれを交換するのかと思っていたらなんだかねじをちょっといじって終了となっていた。
他の車もそうだった。
修理完了報告を聞くと、スタビライザーがブレーキに当たらないように処置をしたとの事。
それだけでいいのか。
また、そこにはB4 Blitzenが納入されていた。
初めての車なのか、担当の人がブレーキテストとかしていた。
展示車の中にR2があったのだが、そのナンバーが「相模580あ・・・」となっていた。
あれ?と思って調べてみたら今年から3桁になったらしい。
しかも希望ナンバーも取れるようになったとか。
知らなんだ・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-02-26 23:39 | ニュース