カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 01月 ( 98 )   > この月の画像一覧

今回はボンボンが社内でしたい放題。
しかもパーティーを開いては女の子を喰いまくり。
( ゚Дメ )グヲヲヲッ
三浦理恵子の立場を奪った深田(武田真理子)も喰われることに。
ブラははずされたもののB地区は見えず。残念。
と、そこにボクシングの竹原参上。
やくざの役。よぉーにおーとるけーのー。
でも、演技は下手。
武田真理子もかなり下手。
最後のほうで只野仁vs竹原のガチンコ勝負。
ボクシングvsカンフーになってたが、番組の演出上只野の勝ち。
本気出したら秒殺だろうな。
今回はいまいち

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-22 00:30 | テレビ
元Folder5のHIKARIちゃんのブログに元Folderの大地のライブがあったと記述が。
まだがんばってたのね。
で、いろいろ調べていたらARISAちゃんも活動再会とか。
で、HP発見。
AKINAちゃんも細々と活動しているようだが、Folder5の残り二人は消えてしまったようだ。
次回ライブは2/6らしい。
前回のライブレポを見るといい感じ。
行ってみるかな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-21 23:30 | 芸能人

【笑点】こん平の後釜

今年に入ってからこん平師匠の席に弟子であるたい平が座っている。
復帰はやはり厳しいのか?
そのままいつづけるのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-20 23:54 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #14

いろいろ忙しくてやっと見れた・・・

いよいよユウナとカガリの結婚式が。
さすが国家元首、式も盛大です。
でも、番組前半は回想シーンがほとんど。
作画チームの手抜き?

後半になりアークエンジェル出航。
フリーダムが出てカガリを拉致。(笑)
ユウナ泣きまくり。いいきみだ。
オーブ海軍の艦長さん。何か意味ありげな敬礼。
やはり軍部のやり方に不満があるのか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-20 23:52 | テレビ

やっと帰ってきた

もうすぐ新横浜
でも、この時間では87%が見れない。
残念!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-19 22:02

やっと・・・

b0040916_17135571.jpg

1日の仕事がトラブル続出で2日に。
マジ疲れた。
やっと帰れるとです。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-19 17:13

一竜

b0040916_23314751.jpg

お客さんに連れられ屋台のラーメン一竜へ。
近くに満足シティってあるんですがチョメチョメなお店らしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-18 23:31

二連泊

博多での仕事が大トラブル。
明日も対応。
現在お客さんと懇親会。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-18 22:44

博多入り

b0040916_22574097.jpg

夕食は博多ヨドバシ上にある「でったん」でラーメンを食した。
ちょっとチャーシューがしょっぱいかな。
一階のヨドバシ受付横にはALSOKの警備ロボットがいた。

ちなみに泊まるのは第一ホテル。
一泊4800円なり。
安~
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-17 22:57

福岡出張

b0040916_1433045.jpg

明日朝から博多で仕事があるので早くも移動です。
初めて品川駅からの乗車。
しかも久しぶりの500系。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-17 14:03