カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2005年 01月 ( 98 )   > この月の画像一覧

新横浜

帰省シーズンの新横浜でのジャニーズ系コンサートは止めていただきたく。
駅のホームがジャニヲタで溢れて邪魔なんじゃゴルァ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-04 16:47

帰路へ

広島発のぞみ自由席に乗ったが待ちの時点で長蛇の列。
座れなかった。(涙
かといって他の便は乗車率150%だし。
新大阪までは立ちの予感・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-04 12:40

【TV】東西寄席

NHKの東西寄席を見てたら元OPDの武内由紀子が。
いい年のはずだがまだかわいい感じ。
でも大阪のお笑い芸人っぽくなってる。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-03 14:02

【TV】生ぷっすま

ぷっすまが新春スペシャルで生放送。
ってほとんどVTRじゃないか。
ビビり王で及川奈緒の生ハプニングを期待してたのに。残念!
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-02 23:26

【TV】生行列謝罪

行列のできる法律相談所の最後に生放送で紳助が謝罪。
今回の傷害事件は後を引くな。
中川家の時より重い。
あのばばあの行為はおとがめなしかよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-02 22:40

【かくし芸】マルシア

ほとんどが50点満点じゃないか。
女子26人によるダンスチーム、しょこたんや夏川純に混じってマルシアがリーダー。
一人だけおばあちゃん。
しょこたん頑張ってた。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-01 19:23

【TV】G-1グランプリ

元旦深夜にグラビア界No.1を決めるG-1グランプリが開催されていた。
出演者を見ると根本はるみや下村真理などGカップクラスばかりかと思いきやそうでもない人も。
その中で夏川純の可愛さが光っていた。
しかし、競技の内容がしょぼかったので見るのは諦めた。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-01 15:14

あけおめ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-01-01 00:56