カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2004年 12月 ( 116 )   > この月の画像一覧

紅白曲目

大晦日の紅白歌合戦の曲目が発表されたが、なっちメンバの抜けた後浦なつみ(後藤真希&あやや)は冬の童謡を歌うはめに。
やっぱミキティを・・・(略

和田アキ子のあの鐘を鳴らすのはあなたも聞き飽きた。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-22 22:14 | 芸能人

リハーサル

b0040916_17174371.jpg

いきなりリハーサルがありました。
avexなので撮影禁止。
1コーラス歌って終了。
ヲタが数人盛り上がっていた。
初めて本人を見たが予想以上にいい。
顔ちっちぇ。
やっぱりナタリー萌え。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-22 17:17

時間変更

b0040916_1763021.jpg

出張先からこっそり早引きしてPARADISE GO!! GO!!握手会会場に来てみると18:00からと告知が。
もらったチケットには17:00になってますが
ゴルァ!
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-22 17:06

秋葉原駅

秋葉原駅のコンコースが広くなってた。
電気街口の入り口奥が広くなり総武線への直通エスカレーターが出来てた。
つくばエクスプレスを睨んでの拡張と思われる。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-22 16:18
司会のお姉さん情報によると、イベントは当初の渋谷から新宿東口ステーションスクエアに変更されたらしい。
ゲストは長澤まさみで百人と握手するらしいのだがこれは買った人のみと思われる。
開始は12時。15分のみだがトークだけの時間?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-22 12:50

無尽蔵

b0040916_1262727.jpg

今日のお昼は品川のAREA1Fにあるラーメン屋無尽蔵へ
ここのラーメンには柿ポリフェノールが練り込まれている。
また、スープは魚介系と動物系の混合。
今日は野菜塩ラーメンとおにぎり
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-22 12:06

石川亜沙美ばっか

朝主張に行くときに京浜東北線に乗ったわけだが、右を見ても左を見ても石川亜沙美からの熱い視線に。
車内全部の広告が石川亜沙美でした。
どうやらワシントンホテルのアドトレインのようです。
乗れた人はラッキー?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-22 11:30 | 芸能人

インデペ下北ライブ

b0040916_2122683.jpg

本日19:30~下北沢Cave-beにてIndependent Love Songsさんのライブがありました。
仕事帰りに行くとサラリーマンはいませんでした。
詳細は別途
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-21 21:02

米光美保のHP

いつもお世話になっているアイドル情報局さんのところに米光美保さんのHPがリニューアルされたとの情報があった。
TPD時代からファンだったσ(^^)としてはかなり気になる情報。
早速行ってみた。
すっかり大人の女性になっていました。(31歳だし)
アカペラでの歌がムービーで見れるけど歌唱力も若い頃のまま。
ずば抜けた歌唱力は顕在だった。
(顔はちょっと変わったかな?10年ぶりに見るし。)
CDが注文できると言うことで早速注文。
同郷としても嬉しい限りである。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-20 22:52 | 芸能人
土曜日のさんまとSMAPのクリスマス番組でSMAPのエロ度が認識されてなかなかよかった。
毎年エロねたがあるのはわかっていたが、今年も飛ばしてくれた。
女子高の教師になったらどんな校則を作るのかと言う問いに対して
・登校は風呂上りであること
・うなじを見せること(浴衣姿)
・土砂降りでも傘を差さないこと(ブラ透け透け)
・ノーブラで登校すること
SMAPだからということを除けば男性としては当然の欲求。
σ(^^)でもそうするかも。(爆)
個人的にはうなじはいいね。しかも浴衣姿。
いやらしくもなく、ほどよく色っぽさがあるし。
ただ、全ての人で許されるかどうか・・・(以下略)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-19 22:58 | テレビ