カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2004年 12月 ( 116 )   > この月の画像一覧

仮面ライダー剣 #46

先週ケルベロスを倒したが、ウルトラセブンが再び封印したら奪われたカードがはじき出された。
一応絵はあるのね。
始もヒューマンアンデットに変身(Spirit)することが出来、人間の姿に。
ただし、意識は戻らなかった。
そのとき、ヒューマンアンデットが剣崎たちに心で話しかける。
大事なときに存在が消えた。
カテゴリーキングはウルトラセブンのところに行って戦いを挑むも、ケルベロスと融合したウルトラセブンにボコボコに。
橘らに助けられる羽目に。
ケルベロス強いよ。
ライダー全員集合でケルベロスに挑み、ワイルドカリスとキングフォームでケルベロスを撃破。
カテゴリーキングが生身のウルトラセブンを成敗。
そんでもってケルベロスのカード(5枚目のエースカード)を持っていってしまった。
カードを読み取る機械がないので、変身はできないはずなのだが、予告では何かありそうな感じ。
来週はお休みなので、残り2回。
カテゴリーキングとの戦いがメインか?

ますます面白くなってきた。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 12:16 | テレビ

デカレンジャー#45

今回はテツが主人公。
デカベースに変な人形が届けられ、誰宛なのかを考察。
ジャスミンとウメコからパンチを喰らうテツ。
そこで実際に街中でおとり捜査を実行。
ジャスミンには誰一人振り向かないのでライセンスで報告したが、近くに皆いたため、
センちゃんが
「ライセンス使わなくても聞こえてますから~」
と波田陽区っぽく突っ込み。
続いてウメコが。
こちらもだれも振り向かず。
で、スワンさんではないかということになったのだが、さすがにおとり捜査に出すわけには行かないので、テツが変装。
このとき、署長がえらいあせっていた。
テツが街中に出たところで、アモーレ星人登場。
変装したテツが目的だった。
このアモーレ星人、男女関係なく恋をしてしまうので、生身のテツでも問題なし。
ということで、一件落着。
署長もえらく、安心していた。
もしかして・・・
今回は年末のおちゃらけスペシャルだった。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 12:16 | テレビ

ノーメイクの相川アナ

いいとも増刊号のエンディングにノーメイク&私服の相川アナ乱入。
相川アナかわいいよ。
生放送なのでハプニングも。
中野アナが相川アナに後を任せて別の場所に走って行ったが、カメラを見ながら走っていたので、廊下で歩いていた女性に激突。
謝っていたが、一部始終を全国ネットで配信される羽目に。
面白すぎ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 11:59 | テレビ

カープの玉木が楽天へ

広島カープの玉木が楽天へのニュースを発見。
無償トレード?
そんなに活躍した選手じゃないけど、無償とは。
楽天より広島の方が台所事情が厳しいような。
いくらでもいいからもらっとけばよかったのに。


広島カープ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-25 23:08 | ニュース

SakuSaku DVD発売決定

2005/3/9にSakuSaku DVDが発売されるようだ。
内容的には爆笑トークと、名曲集他。
新星堂のみの特典としてはジゴロウ免許証がついて来るようだ。
CDで名曲集が出るかなとは思っていたけど、DVDで出るとは。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-25 22:52 | 芸能人

GUNDAM SEED DESTINY #12

オーブが地球連邦と手を組んじゃったもんだからミネルバ孤立。
地球連邦vsザフトの会戦へ。
それにしてもダガー弱すぎ。
ほんとGMだな。
ところで、カガリって一番えらいんじゃないんだっけ?
周りのいいなり。
今回、MAのザムザザー登場。
でかい上にビームもはじく。
こいつにインパルスは足を食いりぎられる形となったが、そのお陰で?種割れ。
バーカーサーモードに突入した。
エネルギーを母艦から補充し、ザムザザー撃破。反則だな。
パーツをとっかえて暴れまくり。合体だからその手があったか。座布団1枚
目がやばいですが。EVAの暴走に似ている。
アスランがセイバーガンダムに乗り込んだところで終了。
予告での「飛べフリーダム」って、ネタばれ?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-25 22:36 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #11

カガリの恋人気取りなのかどうか知らないが、あいつうざいよ。
結婚したいと言っているが、カガリは18だろ?
女子高生と結婚だよ。
犯罪に近いか。このロリ野郎!
アスランがNICOLEの墓参りに行ったとき、ミゲルの墓も。
西川君への気遣い?(ぉ
議長の説教(演説)のシーンがあったが、皆を説く姿は、声優が池田さんと言うこともあり、
まさにシャアの演説。

今日はDESTINY1時間スペシャル。ということで「チャンネルはそのままで」とシンからの
案内。
って、地震で1週遅れたための調整ジャン。
物はいいようだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-25 22:34 | テレビ

Xmas特集

Merry Christmas!ということで、インターネット巡回先のクリスマスねたを特集。
芸能人のみで。
(吉井怜ちゃんは既出なので除く)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-25 21:35 | IT/AV等
k-touchと同時に申し込んだPaSoRiが宅配便でやってきた。
早速ソフトウェアをインストールし、接続すると・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-25 19:09 | IT/AV等

Thunderbird 1.0リリース

メールクライアントのThunderbirdが正式版(1.0)としてリリースされた。
ということで、早速インストール。
プレ版でも問題なく使えていたので、どう変わったのかはよくわからない。
Outlookって使ったことないんですが。(^^;

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-25 09:37 | IT/AV等