カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2004年 12月 ( 116 )   > この月の画像一覧

吹雪

b0040916_11341411.jpg

ここは大森(東京)なんですが・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 11:34
MozilaのThunderbirdにバグが見つかり、さっそく修正版がリリースされた。
σ(^^)的にはあまり影響のないバグなのだが、とりあえず入れてみた。
ここからどうぞ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 00:03 | IT/AV等
面白いサイトを見つけたよ。さんのところで、恒例のブロガーアンケートとして、今年一番面白かったサイトをトラックバックで募集している。
ということで、応募してみるかな。
いろんなサイトを見ているけど、インパクトがあるのはやっぱり
 実録鬼嫁日記
ではないだろうか?
 旦那さんが哀れでしょうがない。

 次点は
ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-28 23:26 | IT/AV等
CXでのものまね紅白歌合戦に元Folder5のHIKARIこと満島ひかり登場。
Folder5時代一押しだったのだが、華原朋美の「I BELIEVE」を聞いてがっかり。。。_| ̄|○

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-27 23:15 | テレビ
SUBARUからIMPREZAのS203が発売。
WRX STiをベースにSTIがスペシャルチューニング。
自主規制枠280psをこえる320psを搾り出す。
すげーよ。
555台限定でシリアルナンバーも付くらしいのだが、お値段が460万ほど。
値段もすげーよ。
でもマニアがたくさんいるので、すぐに完売しそうだ。
一応3月末までの受注分までらしいけど。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-27 20:57 | ニュース

タレント優木まおみちゃんのミニアルバム「心アルバム」が発売中。
秋葉原の石丸電気では記念イベントがあるらしい。
CDを買うと握手、サイン、写真撮影が可能とのこと。
行くか。(ぉ
さらに1つ前のCDも買うと秘蔵コメントCDももらえるとのこと。
現在は星野仙一とストナのCMに出演中。
(象の脇でくしゃみをしている)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-27 20:38 | IT/AV等
day after tomorrowの10枚目のシングル「君と逢えた奇蹟」が200/1/13に発売される。
公式サイトにて試聴ができる。
datらしいアップテンポの曲。
いつもどおりタイアップがあるわけで、ブルボン「プチ」のCM曲になっている。
ベッキーとくりいむしちゅう上田の裏でこの曲はちょっと合わない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-27 20:30 | IT/AV等
b0040916_21353284.jpg全日本フィギュアスケート選手権女子で安藤美姫がV2達成。
ライバルの荒川選手が怪我で途中棄権なので、ラッキーな面もあるけど。
17歳で愛知県在住だが、週末になると新横浜に来て練習をしているとか。
すごいな。
演技も切れがあっていいのだが、一回しりもちを。
それでも優勝できるのだから、難易度の高い演技をしたということ。
ミキティがんばれ
また、14歳の浅田真央も2位に食い込む健闘。
二人ともこれからの選手なので、楽しみ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 21:39 | ニュース

【車】LAGACY B4 Blitzen発売

SUBARUからLEGACY B4の特別仕様車Blitzenが発売に。
たまにBlitzenは発売になっているので、またかって感じであるが、ノーマルとは違う感じをアピールしたい人にはいいのかも。
ベース車は2.0GT。
値段はMTで3,391,500円
2005/3末までの受注生産なのでお早めに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 21:18 | ニュース
今年のM-1は結成10年のアンチャッチャブルが優勝。
山崎のボケと柴田のツッコミが絶妙で、ねたは面白い。
笑い飯が準決勝で落ちたのは残念。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-26 21:08 | テレビ