カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2004年 12月 ( 116 )   > この月の画像一覧

【紅白】マツケン

マツケンサンバ素敵すぎ。
対抗は是非BON-BON BLANCOをキボンヌ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-31 23:20

【レコ大】大賞

ミスチルですか?
なぜ?
あゆが辞退したといっても他に売れた人いるはずだが。
政治的なもの?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-31 21:28

【紅白】前半

紅白の紅組前半は団体戦っぽい。
オスカー、ハロプロ等。
ゴマキ、あややはメドレーだったが個人の曲も。
酷いな。
美川憲一の対抗もE.L.T.ってどうよ?

応援合戦で波田陽区は紅白を斬っていたが結構頑張っていた。
青木さやかはいまいち。
ドレスの下スパッツだし。
かといってモロ見せられても困るけど(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-31 21:17
大晦日の特番で探偵ナイトスクープvsクイズ紳助くんが。
過去のVからよりすぐりで対決。
なにわ探検隊は感動巨編だがナイトスクープはお約束のしょぼいネタ。
なのでクイズ紳助くんチームの圧勝。
個人的にはナイトスクープ派だけど。

当然紳助は出ていない。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-31 18:04

幼児誘拐殺人犯逮捕

奈良の幼女誘拐殺人犯が逮捕された。
犯人は新聞配達員。
前科で同じようなことがあったとか。
デブロリヲタだよ。
ショックなのは同い年だということ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-30 20:03

帰省中

b0040916_1611382.jpg

広島駅まで帰ってきました。が、後一時間半もあります。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-30 16:11
注文しておいた原史奈卓上カレンダーがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもサイン入りで。
すげー美人だよ。
すげーかわいいよ。
すげーないすばでーだよ。
予想通り水着姿もあり、職場で使うとセクハラで訴えられるな。
と言うことで自宅で我慢するしかない。
b0040916_1011880.jpg
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-30 10:11 | 雑感
1/14に玉置成実がTBSの「恋するハニカミ」に出るらしい。
音楽番組かGUNDAM SEED系意外に出るのは非常に珍しい。
誰とデートするんだ?
というか、まだ16歳なので、変なことすると捕まりますよ。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 23:46 | テレビ
仕事場は品川区だったり。(爆)
朝一は雨だったのに仕事を始めてしばらくすると課長が
「すごい雪だ」
と。外を見るとすごいことに。まるでスキー場のようです。
帰るころには止んでいたものの家に帰ると車のフロントガラスに若干積雪。
ワイパーを上てみたものの雪を触るとかちこちに凍っていた。{{ (>_<) }}
芸能人の方も雪ではしゃいでいるようで・・・

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 22:32 | 雑感
飯島真理さんの日記でご自身の声帯チェックの様子が報告されている。
のどの調子が悪かったらしく、ポリープか、ガンか?と心配されていたようだが、結果はたいして問題なし。
一安心です。
(半分ぐらいしか英語が理解できません(^^;)
3月のライブを楽しみにしてます。

注意:ページの最後に食事前には見ないようにとあります。
    声帯そのものなので、ちょっとグロいです。(^^;
[PR]
by sakagawa3 | 2004-12-29 22:18 | 芸能人