カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2004年 11月 ( 114 )   > この月の画像一覧

4様

ニュースでホテルから出るペ・ヨンジュンを見たくておばちゃん達が騒ぎを起こし、怪我をしたと報道。
主催者側の案内がまずかった。
はぐらかすためにここにはこないと言ったものの、解散しきっていないのに車で通ろうとしておばちゃん集まりパニックに。
タイミング悪いよ。
思い切って裏から出たほうがまだよかったか。
報道側も煽ってる。
取材の仕方も追っかけと同じレベル。
この件で4様が謝っていたが、あんたが謝る必要ないよ。
節操のないほうが悪いんだから。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-27 22:31 | ニュース

忍者ウエディング

面白いサイト見つけたよさんで、忍者ウエディングを紹介。
早速見てみた。
なかなか面白い嗜好だ。
できることならここで結婚式してみたい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-27 21:33 | 雑感
先日応募しておいたフジフィルムの堀北真希ちゃんのポストカードが届いた。
HPにあるものそのままだったけど、ちょっとうれしいかも。
一応、葉書そのものは年賀状だ。
くじに当たるとさらにLucky。
でも、本当は真希ちゃんが持っている葉書のほうが良かった。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-26 20:51 | 芸能人

昨日のライブの報告書

昨日の池袋Ale Houseでのライブの報告はここで行われています。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-26 14:31 | 芸能人

下里知沙(銭金出演)

この前の銭金に貧乏アーティストとして下里知沙ちゃんが登場。
現在お姉さんと二人暮らしらしい。
結構かわいい子じゃないですか。
プロフィールを見ると以前モーニング娘。の3次選考会まで残ったらしい。
そんな気するな。
中にいてもそんなに違和感ないし。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-26 13:51 | 芸能人

長期休暇

本日より12/5までは長期休暇です。
うちの会社は10年働くと5日ほどお休みを余分に取れる制度「リフレッシュ休暇」というものがあります。
これを来週取るわけですが、それに1日多く休みを付けました。
とりあえず来週は福島に行くので、モブログが多くなります。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-26 10:15 | 雑感
この前書いたローサちゃんの記事に対して、ローサちゃんのブログからTrackBackが。
おお、初めて有名人からのTrackBackを受けたよ。
とはいっても本人がしたとは思えないけど。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-26 10:10 | 芸能人

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ライブから帰ったら終電逃したよ。。。
(´Д⊂グスン
詳細は別途。
今日は寝ます。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-26 01:15 | 雑感

ライブ開始

b0040916_155285.jpg

b0040916_1552100.jpg

今から池袋Ale Houseでライブです。
まずはYONA YONA REAL ALEで一杯。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-25 20:05

初六本木ヒルズ

b0040916_17355264.jpg

b0040916_173552100.jpg

今日は初めて六本木ヒルズに来ました。仕事ですが・・・
仕事は一時間で終わったものの残務処理のため職場へ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-25 17:35