カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 11月 ( 114 )   > この月の画像一覧

目的地到着

b0040916_13494936.jpg

福島到着です。
ここで昼食。
来週はここでライブ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-29 13:49

那須高原SA

b0040916_12382943.jpg

到着。
途中仕事の電話もあり。(泣く
残り100km
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-29 12:38

蓮田SA到着

b0040916_117191.jpg

膀胱マジやばかった。危なかったよ。

写真はSAにある芭蕉の句
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-29 11:07

それでは

福島方面に旅立ちます。
予定はアバウトにしか立ててません。(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-29 08:40 | 雑感

文字での笑い方

面白いサイト見つけたよ。さんのところで「文字での笑い方」を募集中。
ということで、トラックバックしてみる。
「笑い」を現すときには
・(笑)
・(爆)
・(^^;
・(藁
を使うかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-29 00:27 | IT/AV等
初生ボンブラでした。
やっぱAnna歌うまいわ
詳細はここ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-28 21:44 | 芸能人

満島ひかり(Folder5)ブログ

カメラ雑誌のモデルで満島ひかりちゃんが登場していた。
結構かわいい子だなと思っていたらFolder5のHIKARIちゃんだった。
Folder5の頃はAKINAよりHIKARI派だったので、感動。
最近AKINAはどうしてる?
そういえば某イベントで握手してもらったな。(爆)
MOVABLE TYPEでブログが構築されているよだが、トラバは受け付けていないようだ。残念!
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-28 11:37 | 芸能人

仮面ライダー剣 #42

今回はレンゲルこと睦月の成長が見所。
虎虎姉さんが、見た、ウルトラ7じゃなかった天王寺が持っていたカードは何だったのだろうか?
すごくきなる。
虎虎姉さんはおにぎりに心打たれ(違)睦月に封印された。
ちょっと恋してた?
すべてのカードがそろったので、FusionKingといったのだが、反抗したカテゴリーAが分離し、戦うことに。
睦月の衣装はノースリーブ。
この時期はかなり寒いと思われる。しかも水に入ってるし。
お疲れ様です。
結局倒して無事封印。
これですべてのカードがそろったので、FusionKingとなるでしょう。
しかし、KinguFormに変身するときにはQをセットするアブソーバーが必要。
今回はギャレンから借りたけど、次回はどうする?
カリスにはアブソーバーはいらないからいいみたいだけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-28 10:31 | テレビ

デカレンジャー#41

今回はせんちゃんが主役。
せんちゃんは面堂 終太郎だったのね。(ぉ
一休さんばりのシンキングポーズと、コナン並みの推理力。
頭脳プレイで戦った感じ。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-28 10:09 | テレビ

GUNDAM SEED DESTINY #7

今回はユニウス7の落下から。
あんなものが地球に落ちたら地球全滅のような。
地下シェルターでもだめなんじゃないの?
アスランのザクは無事に大気圏突破したけど、あんな状態だと突破中に爆発しそう。
最新型のザクってすごいのね。(違
結局キラは何もせずに終了。
伸ばすなぁ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-28 09:57 | テレビ