カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2004年 11月 ( 114 )   > この月の画像一覧

バドミントン練習会

今日は朝から区のバドミントン練習会。
月、火と22時まで仕事だったので、若干ヘロヘロ気味だったが、体に鞭打って練習。
なんだかうまく打てないなぁ。
日曜日は年齢別の試合なので頑張らなければ。
でも、組み合わせを見ると若いやつらと同じリーグに入れられている。_| ̄|○

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-03 16:05 | 健康
タレントの中川翔子ちゃんのブログがスタートしたようだ。
今までは普通の日記だった部分が、ブログに変更された。
更新頻度は激しい。
猫、アニメ、ゲームネタがメイン。

http://yaplog.jp/strawberry2
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-03 15:58 | 芸能人

フジ娘

個人的フジ娘(CX女子アナ)ベスト3は
・梅津弥英子
・相川梨絵
・滝川クリステル
この3人がいればいい。
アヤパンもみなまんもいなくても良い。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-02 23:32 | 芸能人

新券

今日からお札の新券が発行された。
みずほ銀行に行くと1つのATMが新券引き出し専用機となっていた。
張り紙を読み間違え、どれでも新券が出るものだと思って引き出しを行うと旧札のまま。_| ̄|○
まあ、そのうちお目にかかるであろう。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-11-01 23:50 | ニュース