カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

<   2004年 10月 ( 54 )   > この月の画像一覧

STモの木村カエラちゃんのNew Single「happiness!!!」が発売中。
仕事の帰りに大森の新星堂に行くと、PVが流れていた。
POPを見ると新星堂だけのスペシャル映像も流れるということでしばらく視聴。
するといつもどおりの二人が屋根の上から登場。
またSakuSakuとのコラボレーション。
いつもながらのまったりトークが5分かそこいら続いた後にPVへ。
どうやらこの映像は限られた新星堂のみで見ることが出来るらしい。
どこで見れるかは新星堂にあるPause Vol.137を。
ここにはカエラちゃんのインタビューも。
さて、特典としてはステッカーが附属。
新星堂だけの特典としてサイン入りポスター50名プレゼントの応募はがき。
封入特典として11/6に行われるシークレットイベントへの応募ID
このIDを使って携帯電話で応募するらしい。
イベントは14:00と17:30の2回あるようで、入場には当選メールのある
携帯電話が必要なようだ。
所用があるので、行けないのですが。

そういえば新星堂のレジに「木村カエラ New Album」の予約票が。
出るのか?
でもまだ店頭には用意されていなかった。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-26 22:52 | 芸能人

新潟大地震

土曜日の新潟大地震。
日に日に報道が繰り返されるうちにそのすごさに驚愕。
新幹線の脱線も1km以上あの状態で走っていたらしい。
神戸のときのように大都会ではなかったために比較的被害は少なかったのか?
でも、土砂崩れや建物倒壊ではそれなりの被害はあったわけだが。
あんな震度6クラスが関東地方で4連発も起こればとんでもないことになりそうだ。
日本の中枢だけに地方に与える影響も大きそう。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-25 23:16 | ニュース

仮面ライダー剣 #38

広瀬パパがトライアルBであることが判明。
そういえばトライアルD,E,Fはもうすでに倒されているだが、A,Cは?
まさか栞ちゃん・・・
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-25 23:11 | テレビ

デカレンジャー#36

今回は白鳥スワン(石野真子)がデカスワンに変身。
大人の雰囲気満載。
さすがにアクションはなかった。

そろそろ全部合体があるのかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-25 22:38 | テレビ
TBSのHPによると種死#3は10/30に放送されるとか。
以下順次ずれるとか。
1週遅れの地方はちゃんと放送されたところがあるようだが、その辺はどうなるんだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-25 22:27 | テレビ

採便 #2

今回も(゚ν゚)クサーいネタです。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-25 22:23 | 健康

鎌倉散策

本日は↓にあるように知人と初対面の人で鎌倉散策。
北鎌倉→銭洗弁天→大仏とハイキング。
帰る途中、コロッケのうまい宮代で揚げたてコロッケを食す。
もしもツアーズや、桑田佳祐も来店した有名店。
最後に鶴岡天満宮そばの「月のあかり亭」で飲み。
豆腐専門店だけあって、豆腐料理はうまい。
食事中、足の筋肉痛がピークを迎えたが、帰るころには落ち着いていた。
さて、明日筋肉痛が来るかな?(藁

#モブログ結構使えそうだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-24 21:56 | 健康

飲み

b0040916_20483198.jpg
食事は月のあかり亭で。
豆腐料理専門店。

画像は道路に映し出された店のロゴ
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-24 20:48

コロッケ

b0040916_16404243.jpg
宮代さんの揚げたポップルコロッケ、(゚Д゚ )ウマー

中身はサツマイモ?
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-24 16:40

大仏

b0040916_15494950.jpg
やっと到着しましたf^_^;
[PR]
by sakagawa3 | 2004-10-24 15:49