カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:雑感( 205 )

【日記】続約定

昨日改めて発注しておいた株が続々約定

安めぐみ 5株
菊地美香 4株
大橋未歩 5株
加藤鷹 1株
小出由華 1株
和希沙也 1株
加藤ローサ 1株
オシム 1株
榮倉奈々 1株

榮倉奈々タンが足を引っ張って現在26,000円ぐらいマイナス状態
(´Д⊂グスン

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-29 23:19 | 雑感

【日記】芸能証券初約定

昨日発注しておいた芸★TRADEへの注文がどうなっているのか楽しみに画面を開いてみた。
すると。。。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
全部「失効」マークが付いている。
なんでやねん(´Д⊂グスン
でもよく見ると一部約定している物があった。
加藤ローサ、榮倉奈々タンが10株のうち5株がそれぞれ約定
もう一人中村優ちゃんが1株発注で1株約定。
ん?
この現象は何だ?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-28 23:59 | 雑感

【日記】きたろうグッズ

ガンプラエキスポの後、餃子スタジアムに行こうと思ったが、その途中にきたろうショップを発見。
入ってみるといろんなグッズが。
以前気になっていた「ねずみ男汁」が売られていないかと。
それ系のものが4種類ほどあり、入浴剤もあったので購入。
いったんもめん型タオルもあったのだが、三角形なので、ちょっと使いづらい(笑)
ということで購入は諦めた。
b0040916_21415843.jpg

上段左から
妖怪汁ドリンク其の二 ダイダイはちみつ
目玉のおやじ汁ドリンク ゆず
ねずみ男汁ドリンク 甘夏みかん&はっさく
妖怪珈琲
下段左から
・妖怪風呂 血池地獄の湯
 血池地獄を体験できる入浴剤じゃ!
 唐辛子、ウーロン茶エキスを配合した特製地獄風呂で
 温浴発汗の効果が期待できるのじゃ!(めだまオヤジ)
・海底地獄を体験できる入浴剤じゃ!
 海洋深層水を配合したお湯の中で素肌が引き締められるぞ
 地獄を抜け出せればしっとりスベスベ天国じゃ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 21:42 | 雑感
池袋のサンシャインでガンプラエキスポがあると言うのでいってきた。
一応限定プラモもあるのだが、入る前に買いたい人は受付カードをもらって会場へ向かうことに。
買いたい人が集中して混雑をするのを防ぐため。
時間が区切ってあったのだが、集合時間に行っても買っている人はいない。
レジの人も暇そう。
σ(^^)の時間のときにもそんなに人は集まっていなかった。
なのでそんなに苦労はしなかった。
b0040916_212636.jpg

PGで再現した名場面

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 21:31 | 雑感

【日記】理想の体型

オリコンの調査によると、女性が理想とする3サイズは
86.7-59-85.4
らしい。一方の男性が理想とする女性の3サイズは
85.8-58.9-85.4
らしい(平均)
http://beauty.oricon.co.jp/news/20060801_04.html

男より女の方が胸の大きいのを理想とするところが興味深い。
男は量より質を求め始めている?

σ(^^)的にはサイズより、カップ数を求めます。
CかDでお願いします。

美乳ランキングも調査されており、結果はほしのあきが堂々の1位。
そんなに美乳なのかどうかは脱いでみないとねぇ。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-20 19:31 | 雑感

【日記】東京大停電

朝から河川工事のおじさんが東京近郊の電気の大動脈を壊しちゃったもんだから街中大混乱。
大都市の弱さを直面することに。
解説者の人の意見を聞いて、そういえば高圧線は三相交流なんだなと言うことを改めて思い出した。
一般家庭は普通単相なので、電線は2本。
三相交流だと120度の位相の波が合わさっているため、電線が3本。
なので1本切れると通常の状態ではなくなってしまう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-14 23:27 | 雑感

【日記】雷雨で停電

今日は午後から雷が鳴ると予報にあったのだが、強引に外出。
散髪に行ってからスポーツクラブへ。
スポーツクラブに近づくにつれ雷がひどくなり、運動を始めることには激しい雷雨。
しかし、帰る頃にはすっかり上がっていた。
で、家に帰ってみると電話機が初期化。
立ち上げておいたPCも電源が切れていた。
危ない危ない。
とりあえず被害はなかったからいいけど。
停電とは珍しい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-12 20:57 | 雑感

【日記】連絡事項

8/5~10まで夏休みで実家に帰りますので、その間の更新が縮退モードとなります。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-10 22:32 | 雑感
暇なのでインターネットカフェに潜入。
はじめてきたけど、やっぱりしょぼい。
OSがWindows meだよ。
ぶっちゃけ初めて目にした。
まあ、自由にインターネット使えるだけはいいけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-08 15:08 | 雑感
スポーツクラブで汗をかいた後風呂に入ろうとしたら目の前で体の表裏に絵の描いてある男性が。。。
しかもサウナでは超至近距離。
膝と膝の間は数十センチの距離。
さすがにじろじろ見るわけにはいかないので、疲れた振りして終始うつむき加減。
サウナの汗とは違う汗が。(爆)
並みの大きさもあそこも縮みきってました。
入会審査はないのだろうか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-29 20:54 | 雑感