カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:雑感( 205 )

土曜日はCEATECの後に途中下車して川崎ラゾーナへ。
アーケードの戦場の絆を2プレイ(4戦)ほど。
今回からベテラン組に回ったので、8vs8のプレイになった。
初インカム。
どうやら自軍紹介の時にそれぞれが「おねがいしま~す」と言うのが礼儀らしい。
他の人の中にはチームで参加している人がいるので、いろいろ会話をしているようだが、人見知りが激しいσ(^^)は会話に入れず。。。。_| ̄|○
このターンはバズーカが威力を発揮してジオン軍の連勝。
2プレイ目は相手にかなりの凄腕がいるらしいとチームメイトからの情報。
既に大佐になっているとか。
圧倒的な連邦軍の戦力の前にジオン軍なすすべなし。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-09 21:15 | 雑感
GoogleMapの機能で衛星写真が見れるのだが、その解像度に驚いた。
日本全体の地図から地図モードで自分の家までズームイン!
そこから写真モードに切り替えたら!!!
アパートの前に止めてあるσ(^^)の車がはっきりと。
これはすごい。
これだけでも驚くが、とあるサイトの情報によると、庭でトップレスの女性が日光浴をしているのも写っていたとか。(はっきり見える訳ではないが)
この解像度があれば何でも見えそう。
北朝鮮のミサイル発射基地が見えるのも頷ける。
科学の進歩はすごいなぁ。
衛星から盗撮する時代はやだな。(^^;
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-25 23:59 | 雑感

【日記】本日の売買

今日は会社が休みだったので、じっくり売買に挑めた。
昨日出しておいた宮崎あおいは予定通り売却。
高値になっていることと、しばらく大きな話題はないだろうという予想からの利益確定売り。
ここから怒濤の売買合戦。
利益重視で、
・滝川クリステル
・眞鍋かをり(一部)
を売却。
この資金を元に
・ハレンチ☆パンチ
・安藤美姫(5)
・愛内里菜(4)
・類家明日香(4)
を新規で買い、
・菊地美香(1)
・大竹祐季(1)
・中村優(2)
・野波麻帆(1)
・西山喜久恵(1)
・加藤鷹(5)
を追加で購入。
評価損を補うために。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-22 21:30 | 雑感

【日記】設定変更

最近海外からの意味不明なコメントやTrackbackが多発して消すのに苦労していたが、ブログの設定で半角英数のみのコメント、Trackbackは拒否する設定ができるようになったので、早速設定。
とりあえず設定後は何も来ていない。
ちゅうことで、ここにコメントする人や、Trackbackを打つ人は注意してください。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-22 12:03 | 雑感
最近まで悲惨な状態が続いていた芸★TRADE。
やっと上昇傾向に向かいだした。
すこし動いてみたいところなのだが、現状売買できる現生がない。
仕方なく、株価が倍近くに跳ね上がっている宮崎あおいを売却することに。
売れれば6万円の利益。
足を引っ張っている榮倉奈々タンは底値なので今は売れない。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-21 23:59 | 雑感

【日記】遺失物回収

先日電車内に紛失してしまったマナカナちゃんのサイン色紙等がJR茅ヶ崎駅にあると言うことで、現地へ。
改札の人に聞くと、相模線ホームにある事務所にあるとのこと。
そこに行くと荷物はあったが、身分を証明する物を求められた。
しかし、免許証も、保険証も持っていない。
駅員さんも困っていたが、そんなことは聞いていなかったので、こっちも困った。
でも、唯一名前が書いてあった地下鉄の定期があったので、それを見せてなんとか無事に解決。
いやあ、はらはらしましたよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 23:01 | 雑感
Mixiのコミュニティで東京ドームプリズムホールにて行われる第30回交通安全フェアにマナカナちゃんが出るという書き込みがあったので、出かけてみた。
着いた時間とイベントの開始時間はあまり差がなかったのだが、人いねー。
1/3はPRESSじゃないかと言わんばかり。
なので、比較的いい席を余裕で(σ・∀・)σゲッツ!!
二人は交通安全大使と任命され、婦警さんの格好で登場。
めちゃ似合ってる。
しかもかわいい(*´д`*)ハァハァ
b0040916_2236643.jpg


More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-16 22:36 | 雑感
どうも芸能証券の値動きがおかしい。
一度データが吹っ飛んだ直後は急騰したものの、そこから下落の一途。
全体的に株価として1/3ほど含み損が出た形。
しかし、その中で唯一と言っていいほどの急騰を見せたのがアンガールズ。
ちょうどいい時期に24時間テレビがあったというのもあり、底値に比べると10倍ぐらいに急騰している。
それにもかかわらず、全体的な株価が下落の一途と言うことは、いかに全銘柄(アンガールズ以外)が値下がりしているのかが伺える。
300万が250万に目減りしているのもしょうがないかな。
しかし、この異常なまでのアンガールズの急騰ぶりはおかしい。
連日ストップ高だったのが、やっと下がりだした。
既に株を処分し、巨万の富を得た人もいるようだ。
こんな人は相手にできない。
現在1000人ぐらいが登録しているが、含み資産が+に転じているのは100人ちょっとしかいない。
復活への道は遠いが、今回の件、運営者としてはどう考えているのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-07 23:53 | 雑感
週明けの芸能証券。
手持ちの株価は続落。
特に複数株持っている銘柄に限って値下がり額が大きいため、目も当てられない。
もう30万ぐらい値下がりしている。。。_| ̄|○
いつになったら浮上するのやら。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-04 23:59 | 雑感
今週から始めた芸能証券(芸★TRADE)。
302万円を元手に始めたが、値下がりが続出し、現在294万円(手数料で引かれた分を含む)
ランキングは727位/885人と、さんざんな結果。
でも、株でもうけようと言うよりは株主になろうという方を優先しているので、値下がり覚悟で買っている部分はある。
でも、上がって欲しいけど。(^^;

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-01 23:34 | 雑感