カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑感( 205 )

水曜日は仕事の後に知人の誕生日会があり、久しぶりに飲んだせいか、木曜日の朝は気持ちが悪くて目が覚めた。
ひどいわけではないが、6時半ぐらいに目が覚めた以降は胃の不快感で寝られず。
携帯電話にはLaoxから朝9時からのPS3販売の予告メールが入っていた。
特にすることもないので、出かけてみることにした。
これはメルマガを購読している人のみの特典で、メールを購読している人には特別に販売するという物。
あまり危機感を持たず、ゆっくりと8時半過ぎぐらいにつくと、アソビットCityからナカウラを取り囲むように人の列ができていた。
100人弱ぐらいか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-24 09:06 | 雑感

【日記】やっと復旧

月曜日の朝から起こっていたDNSエラーがやっと復旧。
正直何が原因だったのかわからない。
あれこれいじっていたら治ったって感じ。
('';)ウーン
今後のためにも原因ははっきりさせたかったのだが。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-21 23:58 | 雑感
最近負けが込んでいてここ8戦で2勝5敗1分。
全然ポイントが稼げません!
今日はこのうち2勝を得た。
と言うことは。。。
そのおかげで、ZAKU IIに三連ミサイルポッドが装備された。
次回早速使ってみよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-18 21:39 | 雑感
金曜土曜と大阪出張と言うことで、わざわざ大阪のゲーセンに出撃。
ぶっちゃけ仕事していた時間より、ゲームしていた時間の方が長いのはここだけの内緒。
金曜日はナムコランド梅田→仕事→ナムコランド梅田→プラボ千日前と遠征。
ナムコランド梅田はほとんど混んでいなかった。
プラボでは店員さんに「やっとシャアが来ました」とお褒めの言葉を。(笑)
この日の活躍で、ポイントが8000を超えた。
ここで、昇格判定が行われ、無事に一等兵に。ヽ(´ー`)ノ
以降、2等兵との出撃&勝利時には教育ボーナスが付くことに。
これが結構バカにならない。
ポイントがどんどんたまる貯まる(^^;

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-11 23:48 | 雑感

【日記】PS3発売

本日はPS3発売と言うことで、各地で大騒ぎ。
出張先の大阪でも抽選結果を見る人だかりがすごかった。
さすがに、あまり数はないよう。
それでも早くもヤフオクには数多くのPS3が出品。
大体+数万円程度だが、中には30万円を超えるものが。
ありえねー
きっと捨てIDで値段をつり上げているのだろう。
転売厨にお小遣いを上げたい人だけ買ってください。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-11 23:33 | 雑感
今日は隣の区のバドミントン大会に参加。
今回からペア合計年齢80歳のリーグに参戦。。。_| ̄|○
さらに、バドミントンのルールが変わったと言うことで、大変なことに。
(1)点数の付け方が変わった
 21点のラリーポイント制に。
 バレーボールと同じ感じ。
 サーブがややこしくなった。
(2)線審が対角線上に配置
 見るべき範囲が広くなった。
 相手コートの角のほうなんて見えません!
(3)オーバーハンドの考え方が変わった
 シャフトが平行以下ならばOKに
いろいろ一度に変わって対応が大変。
そんなことよりも、試合の方は。。。
年上の人たちにかわいがられました。(´Д⊂グスン
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-05 21:35 | 雑感
今日はバドミントンの試合が終わってから参戦。
20数人の待ち行列ができていたから2待ちぐらいか?
最初の2戦はこちらの一人がバンナムさん(CPU)だったため、いいところなし。
一応チーム内ではTopスコアだったのだが。
次のエントリーでは4vs4なのに味方の一人以外が全部バンナムさんというすごい状態に。
これはもう特攻をかけるしかない。
バンナムさんを倒しまくったので圧倒的な有利。
しかし、ポイントは伸びなかった。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-05 21:12 | 雑感
土曜時は囲碁教室と言うことで、その後にラゾーナに参戦。
実は風邪を引いてしんどかったのだが、4vs4が始まったことと、ゴッグを手に入れたのでそのお試しと言うことで。
結果は2勝2敗。
ゴッグはちょっと使いづらい。
月曜日も風邪の影響か体がちょっとしんどいので普段より早めに退社。
でもついでだからラゾーナに。
この日も2勝2敗。
今日は夕方から参戦。
最初の2戦は楽勝。
珍しくいいスコアが得られた。
3戦目は相手が強く、いいようにやられてしまった。
4戦目はリベンジと言うことで、4人で策を考えてみたものの、いい案が出ず。
でも、僅差で勝利。
今日は3勝1敗。
強烈な相手がいないのもあるが、以前よりはうまく戦えるようになった感じ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-03 21:48 | 雑感
グランドキャニオンでのマップと、8vs8の仕様が今週末まで。
さらに、仕事の都合上、出先から直で帰るようにしたため、早い時間からラゾーナへ。
さすがに早いと人がいない。
というか、足りない状態。
すぐに参戦。
しかし、連邦側に中将にまで上り詰めたTOMOさんがいたため、2敗。
次もほぼ同じメンツでの参戦だったが、なんとか2勝。
次は逆にTOMOさんがジオン側に。
最近やってないらしいが、それでも中尉だった。
当然2勝。
次はTOMOさんが連邦側に行ってしまったため、やられまくり。
結局この日、4勝4敗。
やっとゴッグを手に入れた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-27 22:15 | 雑感
週末はテニス合宿だったのだが、現地でMixiを見ていると、土曜日から戦場がグランドキャニオンに変わったらしいとの書き込みがあったので、早速行ってみた。(爆)
どうもロケテの各拠点でも変更になったようで、タックルのレバー操作も→←から←→に変わったらしい。
内側だとレバーに負担が大きくかかるからか?
さて、参戦の方はアッガイで。
地図を覚えていないので、体力が切れる時に逃げようと思っても、角に入り込んで身動きできなくなり、ヲチたり。
さすがに2ヲチは仲間に迷惑がかかるので、なんとか基地まで戻ったり。
結局今日も4戦全勝。
アッガイ用の新しい装甲オプションをゲット。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-22 22:12 | 雑感