カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑感( 205 )

テスト

TSUTAYA MUSIC
[PR]
by sakagawa3 | 2008-03-02 10:53 | 雑感
セブンイレブンにあったHappyプッチンプリンを購入。
通常のプッチンプリンが110gなのに対してHappyプッチンプリンは400g!
これはでかい。
しかもちゃんとプッチンできる。
直径は約10センチ。
横のiPod nanoと比べてください。
完食したけど、一人で食べると飽きてくる。
彼女と食べてHappyになりたい。
b0040916_23452769.jpg

[PR]
by sakagawa3 | 2007-02-17 23:44 | 雑感

あ”ーーーーーーー

特命係長とXenosのビデオが。。。
激しく(´・ω・`)
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-29 22:54 | 雑感
1年ぶりに上海に出張。
今回は一人で浦東国際空港(上海空港)まで行く事に。
成田までの道のりの途中で、職場から現地で迎えに出てくれる人がプラカードを持っているのでそれを見つけるようにと連絡があった。
前回の出張でであったかわいい子である事を妄想する。
空港についてチェックインをすると担当の人に
「運行の都合によりビジネスクラスになりました」
と言われた。
ちなみに申し込みは当然エコノミー。
初ビジネスクラスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ANAのラウンジも使えることに。
b0040916_1501917.jpg

機内食

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-01-13 14:57 | 雑感

【日記】軍曹昇格

戦場の絆でやっとこさ軍曹に昇格。
万年伍長と諦めていたのだが、リーチがかかったので慎重にプレイ。
昇格条件を満たしました。
ガンダムの中の人がアムロでなくて良かった。
次はズゴック目指して経験を積み、曹長を狙います。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-28 00:07 | 雑感

【日記】GTHD

SONYからのクリスマスプレゼントと言うことで、PS3用Grand Turismo HD Conceptをダウンロードしたのだが、時間がかかるので、寝ている間にダウンロードするようにした。
GT自体やったことがないのだが、いきなりのCGのクオリティに圧巻。
最初はSUZUKIのCaptinoから初めて最後はフェラーリまで。
さすがにお試し版なのでコースは1つしかないが、それなりに遊べる。
ネットワーク経由でランキングも見られるし。
まあ、がんばっても5000位台がやっとです。
ドリフトのやり方わからないし。
暇つぶしにはいいかも。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-24 19:16 | 雑感
グリコポッキーとバンダイガンプラのコラボレーションとして、ガンプラ付きポッキーが発売
http://pocky.jp/campaign/gundam/index.html
ポッキーのパッケージの色に合わせて、ガンダム、ザク、シャア専用ザクが同梱されている。
定価は450円で、1/144のFGガンプラが付いている計算。
近くのセブンイレブンでゲットしたのだが、通常のポッキーとは別に食玩コーナーに置いてあった。
それにしてもパッケージでかっ!
厚さ5センチぐらいある。
最大の特徴はポッキーをガンプラの手に刺して、ビームサーベルのようにすることができると言うこと。
ただし、ばっちぃかもしれないので、刺す場合は良くガンプラの手を洗うようにと注意書きがしてある。(笑)
ネタとして欲しい人は急いだ方がいい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-13 23:36 | 雑感
http://www.tanomi.com/shop/html/items03749.html
これは。。。≧∇≦ブハハハハハ

まさにプレゼントとしては嫌がらせ。
仕事で出向いたお客先でこんなもの出した日には。。。
考えた人に( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-10 19:11 | 雑感
NHKのニュース番組の中のお天気コーナーを担当している気象予報士の方々が登場するカレンダーがNHKから発売される。
6人が登場し、平井さん、おっぱい予報士とと半井さん、偽聖子こと山本さんなど。
平井さんの担当の月では今月から復活した冬将軍も登場するらしい。
欲しい人は
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/goods/goods.asp?goods=040200105
かアマゾンからどうぞ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-03 00:34 | 雑感
昨日今日とがんばったおかげで、一等兵だったのが上等兵に昇格。
さらには伍長にまで。
これからは戦績で昇格が決まるらしい。
「シャア少佐」と呼ばれるまでには軍曹・曹長・少尉・中尉・大尉・少佐とあり、まだまだ時間がかかりそう。
また、機体としてグフとデザートザクの支給の支給を受けた。
グフは使いはずなのだが、1回使った限りではまだ感覚がよくわからなかった。
ザクII使いまくりで設定がCompleteしてしまった。
ザクキャノンも使ってあげないとなぁ。
一応ザクタンクまでは目の前なのだが。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-24 20:28 | 雑感