カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:テレビ( 779 )

契約者がイマジンに襲われているのを見て、侑人とデネブが助けようとした。
しかし、カードは残り1枚。
デネブがカードを使うことを止めさせた隙に、イマジンは過去へ。
丁度良太郎が来たため、過去に飛び、キンタロスでイマジンを一刀両断。
相変わらず、後からダイナミックチョップって言うのね。
で、OP
ハナのクレジットが無くなってる。(´Д⊂グスン
今回は出番なしか。
早く戻ってщ(゚д゚щ)カモーン

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-02 17:14 | テレビ
ポウオーテvsゲキトウジャウルフ&ゲキファイヤーの戦いがいきなり始まり、バエは実況に盛り上がる。
しかし、ロンが現れ、ゴウに謎の気を送り、ゴウはオオカミになってしまう。
仲間内での争いになってしまったため、ポウオーテは去ってしまった。
仲間内の争いのため、双方が吹き飛ばされ、バエも巻き添えを食ってしまう。
ゴウがオオカミから人間に戻る姿を見たバエはゴウに興味を示す。
ゴウがスクラッチに戻ると、スガ鹿男にバエが捕まってしまう。
ゲキレンジャーは毎回バエが実況をしていることを知らなかったようだ。
まあ、それどころじゃないし。(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-02 17:13 | テレビ
ミルクディッパーでは珍しく兄弟げんか。
愛里が3日3晩かけて作った特製ジュースの匂いを嗅いだ良太郎が異臭だと思い、110番をし、鑑識が来てしまったため。
愛里さん、その料理はまともに良太郎でなくとも。。。(ry
いつも温厚な愛里さんがキレるとは相当の怒りですな。
店を飛び出した良太郎は家でしたデネブと出会う。
ゼロノスのカードは残り1枚であることを聞き、良太郎との契約を申し出られる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-26 11:11 | テレビ
ゴウとゲキレンジャーが訓練を行った。
ゴウはゲキレンジャーのトライアングルを褒めるが、なかなか4人でのフォーメーションを取ろうとしない。
ジャンはモヘモヘを感じる。
そのため、ペンギン姉さんが、森のお悩み相談所を紹介。
それはゴリ先生が開いているもので、ジャンの治療は終わっていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-26 11:10 | テレビ
ミルクディッパーで手伝いをする良太郎に4タロスが同時に入ってみるが、さすがに無理がありすぎ。
その場にいたハナが追い出したが、良太郎は気を失ってしまう。
町内会では肝試し大会が開かれることに。
優勝賞品はなんと愛里さんとお茶できる券。
良太郎も乗り気で、優勝したら1日ごとに良太郎の体を貸す事をタロスに約束する。
それによって、4タロスの気持ちを一つにすることを目的としているようだ。
肝試し大会にはなぜかデネブも。
愛里さんとお茶したいのか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-19 10:20 | テレビ
怒臨気で復帰したヒヒ。
ゲキレンジャーは力の差の前に惨敗してしまう。
受けたダメージが大きく、過激気も出せない。
ゴウを頼りにしようとするが、本人はゲキレンジャーに興味がない。
しかも、獣拳ではなく、深見流ウルフ拳のため、ゲキチェンジャーも使えない。
紫激気は独自の流派のようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-19 10:19 | テレビ
映画の前振りはあっさりスルーかよ。
デンライナーの中は一気に夏祭り状態。
縁日が出てる。
桃はお面かぶってるし。
お前普段からお面。。。(ry

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-12 10:43 | テレビ
レツの兄・ゴウは記憶をなくしていた。
理央が激獣拳から臨獣拳へ変わろうとしたときに、ゴウは禁断の獣獣全変身を使ってオオカミに。
理央を道連れに、自らを犠牲にした。
一旦は死んだものと想われていたが、オオカミに変身したまま世界を彷徨っていた。
街に臨獣ヒヒが現れた。
ゴウは独自の紫激気で応戦。
なんて刺激的(違

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-12 10:42 | テレビ
まだまだ映画の番宣で引っ張る本編。
ハイジャックされてしまったデンライナー
それは全ての時間を支配する神の列車を奪うための布石でしかない。
2007/8/2、愛里のミルクディッパーに深夜謎の男が潜入。
何かを盗みに来たようだが、その最中に良太郎が寝ぼけて登場。
しかし、モモタロスが憑依して泥棒を追い払った。
物音に気づいて出てきた愛里は寝巻のまま。
こ、これはかなりのサービスカットです。
(*´д`*)ハァハァ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-05 20:18 | テレビ
新しい仲間が加わることに胸躍らせるゲキレンジャーの3人。
その前にチームの統率を行う目的で、ランがリーダーに任命されてしまった。
ランは早速座学を始める。
しかし、ジャンとレツはやる気がない。
タイミングよくリンリンシーが街に現れた。
陸の拳魔マクが求める悲鳴を得るために。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-05 20:17 | テレビ