カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:テレビ( 779 )

獣源郷に行こうとする理央とメレを師匠sが阻止しようとする。
象、コウモリ、鮫、ペンギン、ガゼル、ゴリラ、猫。
何がすごいって、声優陣がすごい(笑)
ゲキレンジャーの5人はゲキバットファイヤーで現地へ。
更に三拳魔までも。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-10-08 17:34 | テレビ
桜井は以前デネブと契約していた。
そのカードを侑斗に任せたようだ。
侑斗はいわば替え玉か。
侑斗は変身する度に自分の記憶が無くなっていることは承知のようだ。
熊は先の戦いでの良太郎との違和感を気にする。
新しい路線との関係があるのかも。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-10-08 17:34 | テレビ
侑斗が戦えないためさらに強くならなければならない良太郎。
しかし、モモはケンカ、亀は女と強くなる練習が全くだめ。
そこで熊に期待がかかる。
道場に練習に出かけるが、素の良太郎では無理がある。
しかし熊は自分を受け入れたことなどを例に挙げ、良太郎は強いという。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-10-08 13:07 | テレビ
小学校のバスケットボール部に入っている新一。
Stand Playで試合に負けてしまう。
まつめの応援も耳障りという始末。
その帰り、ツネキに襲われれ、気丈に戦いを挑むもツネキの放った矢に打たれそうになる。
すんでの所でジャンに助けられるが、タイマン勝負を邪魔されたと反抗する。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-10-08 13:06 | テレビ
繰獣刀はケンが持つことに。
その刀が理央にないと理央はマクに勝てない。
そこでメレはケンにタイマン勝負を挑む。
しかし、ゲキレンジャーが加勢したために一旦中断。
街にチョウダ2世が現れた。
親の受けたゲキレンジャーの技を吸収する力を持っているために、通常の攻撃が効かない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-23 11:32 | テレビ
謎のピアノマンの契約はピアノを手に入れることだったが、イマジンによりピアノを手に入れたのに契約は完了しなかった。
ピアノマンを見張ると奥村という意識不明のピアニストと繋がりがあると言うことが判った。
浦がいろいろ調査したが、ピアノマンのことを知っている人がいなかった。
イマジンが再びピアノを用意すると、病院の前でピアノを弾いたことにより、契約が完了。
思い出の日は奥村と出会った日だった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-23 11:32 | テレビ
ケンは操獣刀を預かっていたのだが、修行の途中に骨董屋のばあさんに10万円で売ってしまった。
それを取り返すべく、金づるのレツを連れて骨董屋へ。
しかし、ばあさんは激獣拳使いのものに売ってくれない。
街にはチョウダが現れた。
最初は弱かったが、受けた攻撃を吸収するようで、次第に強くなっていった。
骨董屋ではばあさんの仕掛けた罠に二人は苦戦。
その途中に、マスター・リーとばあさんの若い頃の2ショットの写真を見つけてしまう。
すると物陰からリーが現れた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-23 10:28 | テレビ
久しぶりの沢田の登場。
侑斗がカードを使い切ったことにより、桜井の記憶が無くなったのかどうかを確認した。
やはり消えていた。
デンライナーは新たな路線を確認した。
オーナーも事情がよく分からないようだが、なにか新しいことが始まる予感。
タロウズにも何か変化があるかもしれないのだが、それを聞いたモモは、亀に「お前、顔青いぞ」と言い、「元からだけどな」とネタにする。
また、ハナがいないことにも気づくタロウズ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-23 10:28 | テレビ
龍・電王がピンチになったときにオデブがピンチを救った。
デンライナーで二人を救い出してその場は回避。
しかし、良太郎もリュウタロスも重傷。
良太郎は入院することに。
ナオミはハナの見舞いの品を持って、良太郎を見舞う。
ハナは今週も出番なしですか。
オデブは花を持って見舞う。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-09 10:14 | テレビ
町工場で働く親子。
長男が帰ってくることでオヤジはうかれ気味なのだが、工場長はエロ象師匠かよwww
しかもその工場はスクラッチの秘密工場。
いくら手作りとはいえ、地味すぎる(笑)
その長男が5人目のゲキレンジャー候補らしい。
今回の臨獣はリンリンシーのニワ。
強力な力の前に歯が立たない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-09 10:13 | テレビ