カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ニュース( 328 )

機動戦士ガンダムでブライト艦長の声優だった鈴置洋孝さんがガンのためになくなった。
56歳。
声優だけではなく、舞台の方もやられていたようで。
「弾幕薄いよ!何やってんの!」
の名台詞はもう聞けないのか。
Zガンダムの映画が済んでいたのはある意味よかった。
セイラさんを担当していた井上遥さんも56歳でなくなったのは何かの縁か?
マ・クベを担当していた塩沢兼人さんは46歳で死去。
1stの主要キャラの人が若くして亡くなっていくのはいたたまれない。
(-∧-;) ナムナム
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-11 21:56 | ニュース
視聴率の取れなくなったレコ大の放送日をTBSは1日前倒しで12/30に放送することを決めたらしい。
その代わりはボクシングなどの格闘技を検討中とか。
まあ、大体結果が分かったデキレース的なところもあるから視聴者も逃げちゃうんでしょう。
今の音楽配信のシステムを考えると媒体の販売以外の結果も考慮しないといけないと思うし。
さて、1日前倒しになった結果、視聴率はどうなるでしょう?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-31 23:11 | ニュース
春日部で、28歳の女性にパンツちょうだいと言ったところ、断られてしまったため殴って生パンはぎ取って逃げたらしい。
すごいマニアだな。
被害女性も状況証拠見せるわけにも行かず、大変そう。
σ(^^)はそんな趣味ありませんから。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-16 23:28 | ニュース
経営不振に陥っていた東鳩が山崎製パンに買収されることに。
東鳩と言えばキャラメルコーン。
山崎キャラメルコーンになってしまうのだろうか?
東鳩には執行役として中田英がいるらしいのだが、このギャラだけでも結構あるような気がしないでもない。
銀行みたく、再編が行われるとどれがどれだか分からなくなるな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-03 23:48 | ニュース
仮面ライダーアギトの中でギルス役をやっていた友井雄亮と未来戦隊タイムレンジャーの中でタイムピンクを演じていた勝村美香が今年初めに結婚したらしい。
現在勝村美香は妊娠8ヶ月らしいので、いわゆるできちゃった婚。
撮影時期としては微妙にかぶっている感じがしないでもないけど、いつ頃であったのだろうか?
勝村美香もなかなかいい女なんだよな。
夜は二人とも変身するのかな?
o(・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-21 23:38 | ニュース
秋田の小学生米山豪憲君が殺された事件で、今朝から畠山鈴香容疑者に事情聴取していたが、容疑が固まったと言うことで逮捕。
まあ、前々から怪しいという噂は聞いていたので、取り立てて驚きはしていないが、今朝からの報道では近所の無職の女性としか報道されていなかったため、一瞬新たな容疑者かと思ったけど、情報を整理すると同一人物と判明して納得。
なんだかまわりくどい報道だったな。
任意同行の時点では顔にモザイク入れるしかなかったし。
問題は娘の彩香ちゃんの事件。
今のところは事故として処理されていたけど、畠山容疑者は事件として再調査するように警察に依頼。
自ら罠にかかりに行くようなものだったはず。
このへんの行動が腑に落ちない。
なんとなく、娘の件も容疑者が殺害している感じがしなくもないけど。
最近このての事件が多いけど、今時の若者を見ていると、もっと増えそうな気がする。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-05 00:02 | ニュース
とうとうセブン&アイ HDが2007年春から電子マネーの運用を始めると発表。
その名前が「nanaco」。
7とコインのコから名付けたようだ。
さらに、他のEdyやSuicaといったプリペイドの電子マネーや、QuickPayやSmartPlusの様なポストペイのカードと連携ができるようになるらしい。
Suicaがあればセブンイレブンで買い物ができるのだろうか?
いまのIYカードはどうすればいいのか悩むな。
でも割引もあるしなぁ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-20 22:41 | ニュース
原油高に引っ張られガソリンのレギュラーが1リットル135円になったらしい。
高いのぉ。
ちなみにハイオクは146円。
2週間前に満タンにしたときはハイオク134円でした。
うちの近所が安いからかな?
それにしても高い。
先物が高いのは投機筋がつり上げているという噂も。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-08 23:47 | ニュース
カーリングの日本代表チーム青森が旅行代理店のH.I.S.のCMに出演。
カーリングのストーンに模型の飛行機をつけ、小野寺選手が石を投げる。
二人のスイーパーが前を掃く。
空港では小野寺選手がスーツケースを転がすと同じように二人が掃いていく。
ほとんどが小野寺選手のカットなので、マリリンがあまり映っていない。
しかし、5人が一列に並んで横を向くシーンでは明らかに存在感が(謎)
次はマリリン主役でお願いします。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-24 22:47 | ニュース
ブルガリアといえばヨーグルト=明治ブルガリアヨーグルトということで、明治乳業の子会社の明治レストランシステムズがカレッタ汐留にブルガリア料理を出すレストランを24日にオープン
当然ヨーグルトバーもある(笑)
ブルガリア料理ってどんなんだろう?
ヨーグルトスープなるものもあるらしいけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-17 22:04 | ニュース