カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:レビュー( 35 )

ラゾーナの中にあるナムコワンダーパークヒーローズベースに新しいガンダムの体感ゲームができたと言うことなので、行ってみた。
現在ロケテ(ロケテスト)中なのだが、4vs4用の筐体が8台と、さらに離れたところに10台の、18台があるという大がかりな物。
筐体は全天空型の前半分のスクリーンに操縦用のレバーと、ダッシュ、ジャンプ用のペダルが1個ずつ。
初参加の人はまずIDカードの作成(300¥)が必要と言うことで、ジオン軍の「シャアアヅナヴル」で登録。
MSは当然MS-06
少し待ちがあったのだが、待ちの列は連邦のベテラン、ジオンのベテラン、両方の初心者の3つの列があり、順番に空いたところに呼ばれていった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-01 16:39 | レビュー

【レビュー】メノット

先週末TSUTAYAがDVD半額ということで何か借りようと行ってみた。
駐車場は混んでいて出入りする車を避けるために一旦駐車場へ続く道を戻ろうとバックした。
しかし、進んだルートが悪く、結構急な坂の部分にさしかかってしまい、
「ガリガリガリ~」
!!!!!!
フロントカウルの底を擦ってしまいました(´Д⊂グスン
ローダウンじゃないのに擦れるほどの坂だった。
。゚(゚´Д`゚)゚。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-24 23:37 | レビュー
ガンダム好きとしては買わずにはいられないこの一品。
早速やってみたものの、かなり問題が難しい。
さらに、First,Z,ZZ,SEEDぐらいしか知識がないため、0080とか0083の問題を出されてもさっぱり分からない。
1周目は
 通称:彗星落とし
 階級:少佐
 ポイント 526pt
 正解率52% 総問題数308問
 獲得メダル1
2周目は
 通称:ジオンの悪夢
 階級:大尉
 ポイント 3434pt
 正解率51% 総問題数281問
 獲得メダル0
本当にもうコンティニューしまくり。
2周目はあえて知らない方のコースをたどってみたんだけど。
8000問も覚えきれません。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-17 16:11 | レビュー
今月は愛車BPが初車検と言うことで、ディーラーに行ってきた。
リサイクル法が施行されたと言うことで、今回の車検にはリサイクル料が上乗せされて金額を請求された。
一応手続きが終わってから新型のLEGACYの試乗を依頼。
ただ、担当の人がなんだか素人っぽいんですが。
いちおう現行のSpec.Bと同じグレードを用意してくれるように依頼したのだが、出てきたのはB4。
タイプは違うけど、まあ、仕様の確認にはいいかと思ってそのまま試乗。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 13:50 | レビュー
みずほ銀行のICキャッシュカードにクレジットカードの機能が付き、さらにViewカード、Suicaのカードの機能が付いたものが提供されることに。
これは(・∀・)イイ!!
もともと勧銀ユーザなのだが、10年以上前から使っているので、カードも古くなった。
ICカードにしたいところだったのだが、ちょうどいいタイミング。
キャッシュカードの機能はつけなくてもいいらしいのだが、Viewカード、Suicaの機能があれば問題なし。
Viewカードは新規に契約してしまったが、しばらく様子を見てから今のカードは解約かな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-16 22:14 | レビュー

【レビュー】FF XII POTION

ゲームFinal Fantasy XIIの発売を記念して、ゲームの中で使われている体力回復用アイテム「ポーション」にちなんだ清涼飲料水「ポーション」が発売された。
発売元はSUNTORY。
今朝、後輩君が早速買ってきていたので、一口飲ませてもらった。
b0040916_22125880.jpg


More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-07 22:19 | レビュー
昨日の夜に川崎チネチッタのサイトを覗いたら夕方の回まで予約でいっぱいだった。
15:00からバドミントンの練習があることと、劇場限定Z Gundamのプラモデルが欲しかったので他を当たることに。
近場では横浜シネマリンが近いことが判明。
ここはよく分からないのだが、電話で予約が取れそうなので、当日聞いてみることに。
するとZ Gundamについては予約は受け付けておらず、整理券を発行しているので、早めに来てくれとのこと。
ということで、12:00の回を見るべく、11:00に現地到着し、予約券をゲット。
プラモデルも買えると言うことで1つゲット。
劇場の人曰く、数が少ないので、川崎でもどれだけの人が買えるのか。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-04 20:27 | レビュー

【レビュー】W41H使用感

15日に発売されたauのW41Hを早速購入。
以前のW22Hに比べると一応一回り小さくなっているので、取り回しは楽になった。
いろいろ機能も強化されているので、その使用感。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-18 23:39 | レビュー
昨日auのCMキャラクターになっていた仲間由紀恵withダウンローズが「恋のダウンロード」で着うたデビュー。
お約束で、ネタとしてダウンロードしてみた。
普段着うたは利用しないんだけど。
で、聞いた感じは。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-01 23:32 | レビュー
今日は川崎で降りる用があり、ヨドバシで2月号のauのカタログをもらってきた。
ついでにLISMOのパンフレットも。
LISMOではMusic PortでCDが読み込めるという情報を得ていたため、てっきり取り込んだ曲を着メロに出来るのかとおもったら、出来ないことが判明。
(´・ω・`)ショボーン
そうすると着うた(R)が売れなくなるからか。
あくまでも音楽プレーヤーとしての範疇らしい。
今のところ携帯を音楽プレーヤーにする気はないのだが。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-31 22:25 | レビュー