カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年 06月 03日 ( 5 )

先発は黒田vs松崎。
今日の黒田は安定感抜群!
4安打完封です。
打線は相手のエラーにも助けられて、効率よく2得点。
2-0で解消しました。\(^o^)/
連敗も脱出

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-03 19:09 | カープ
桜井侑人と名乗る謎の男。
過去の桜井と関わるなと言う。
何か隠し事があるようだ。
で、この桜井に憑いているイマジンはキンタロスの様な天然ボケがありそう。
忍者がモチーフか。
良太郎はオーナーに3年前に行きたいと申し出るが、日付のあるチケットがないため無理だと断られる。
良太郎は今いる桜井が愛理の彼氏とは違うと思っている。
というか、顔見りゃわかるだろうが!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-03 11:10 | テレビ
海の拳魔ラゲクが臨獣殿にやってきた。
ラゲクは理央の力を過小評価。
メレに力を見いだす。
理央はラゲクの力を過小評価したため、ラゲクは理央に力を封じる毒を注入した。
スクラッチにはレツ宛にプレゼントが届いていた。
シャーフーは自分ももてていたことを自慢するが、街にラゲクが登場。
いきなりでっかくなっていたため、ゲキトウジャで出撃。
ラゲクは水の成分のため、攻撃が効かない。
完敗

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-03 11:09 | テレビ
最近旦那が料理を褒めてくれないため、由美子は不満。
母親の料理の方がうまいという旦那と朝から喧嘩をしてしまう。
喧嘩別れをする形で旦那出勤。
入れ替わりに家を間違えたピザ屋が。
自分の料理を食べさせるが母親を思い出して泣き出して飛び出した。
するとマザコン怪人になってしまった。
由美子は何とか自分の腕を磨こうとする。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-03 09:51 | テレビ
先発はフェルナンデスvs有銘。
フェルナンデスは毎回のようにランナーを出すも、5回を1失点でしのいだ。
6回に四球とヒットを打たれたところで横山に交代。
カープ打線は沈黙気味。
3回にあったチャンスを生かせず、6回に1点を取っただけ。
1-1の同点で迎えた8回。
1アウト2,3塁から前進守備の梵が後逸。
これが決勝点となり、1-3で敗戦。
4連敗となった。
これでも3位とは。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-03 09:50 | カープ