カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2007年 04月 30日 ( 2 )

第1回目を見逃した。
どうやら猟奇な兄をもつ妹の悲惨な人生をたどっているような。
兄弟と言っても血は繋がっていないようだ。
妹のいとこは短大2年生で、チアの更衣室ではおっぱいぽろり。
えらいぬぎっぷりがいいなと思っていたらAV女優のみひろだった。
主人公よりかわいいのはどうかと。
しかし、性格は悪いようで、妹をはめようとしている。
兄に結託を持ち込もうとするが、逆に襲われてしまう。
それを自分の彼氏に対して妹の策だと嘘をつく。
自分の彼氏と妹が仲良くなるを防いでいるようだ。
次も見ないとな。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-30 22:59 | テレビ
先発は黒田vs小嶋。
今日も初回から打線が爆発。
ヒットの梵と四球の栗原を置いて、新井が3ラン。
今日も楽勝かと思いきや、黒田が5回に捕まる。
連打で3-2と詰め寄られた。
しかし、6回に前田の3ラン、倉のHRで一気に7-2と突き放した。
7,8回に1点づつを取られて7ー4となったが、最終回は永川が押さえてゲームセット。
このカード3連勝とし、初めてカードを勝ち越した。
ちょっと黒田は打たれすぎたが、今年初の本拠地勝利となった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-30 21:02 | カープ