カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2007年 04月 15日 ( 3 )

先発は佐々岡vs中田。
去年、ブラウン監督が一塁ベースを投げた後、チームでベース投げにあやかったTシャツを着ていたが、今年も先日の監督のベースに砂をかけた事件にあやかってみんなでTシャツ着ていた。
こういうことの仕事は早いな。(笑)
試合の方は4回に四球の尾形を倉のタイムリーで1点を挙げるのがやっと。
中田に4安打に押さえ込まれ、後続にも完璧に押さえ込まれた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-15 23:49 | カープ
キンタロスはカスミの父がイマジンと契約していたのかどうかを確かめるためにイマジンをわざと見逃した。
ハナと良太郎は事実を確かめにカスミの父親の所へ。
しかし、父親は何も知らないという。
そこで良太郎はカスミ草の人の話を出す。
父親は何も語らなかったが、イマジンと契約したときのことを思い出す。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-15 11:13 | テレビ
いつもの修行をしている3人。
美希は激バズーカの調整をし、なんとか1分15秒での発射が可能となったが、まだまだ修行が足りない。
メレは一度死んでしまったのだが、理央により復活させられたのだった。
しかし、ブラコは理央を小僧呼ばわり。
怒ったメレはブラコに死を与えたが、ブラコは6つの真毒のうち1つを使い、復活した。
死から甦ることで、本当の生を得られた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-15 11:12 | テレビ