カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2007年 03月 17日 ( 3 )

【ドラマ】Xenos 第10話

奥田と会おうとしてた吉野だが、奥田が直人を見つけてしまったため、会わないことに。
その吉野を山崎が見張っていて、直人を呼び出した。
二人で吉野の身柄を確保した。
事情を聞いていると、奥田から電話がかかってきた。
奥田は直人を含めた仲良し4人組のファイルを見ていた。
やはり何故奥田が4人を殺そうとしたのかが謎。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-17 18:26 | テレビ
ヒルカワがミライがメビウスであるという記事を週刊誌に載せてしまった。
久しぶりのトリヤマ補佐官登場だが、海外視察のため不在だったよう。
インペライザーが現れ、地球に近づいてきたため、GUYSに警報が鳴った。
13体おり、世界の主要都市に向かった。
GUYSが出動しようとしたが、皇帝から「メビウスを差し出せ」とメッセージが発せられた。
そんな声にももろともせず、メビウスとGUYSが出動。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-17 18:26 | テレビ
今、街ではエロお嬢のハスラー・常磐夏希(梅宮アンナ)がブームとなり、課長や若手秘書までビリヤードを始めた。
ポスターでは胸の谷間がばっちです。(*´д`*)ハァハァ
只野が若手秘書のマイキューを股間でしこしこしたもんだから、戻された秘書はスカートで拭いてしまう。
が、太ももちらちらしてセクシーです。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-17 18:25 | テレビ