カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 11日 ( 3 )

視聴率低迷に付き、1回短縮されて、今回が最終回になってしまった。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
嵐山蒼龍から黒金との対決に勝ったら全てを話すと言われたアカネ。
黒金の腕にある龍の刺青に2度びっくり。
それを見たエレナは黒金=鉄馬と推測。
黒金はアカネのハンバーグを試食後、一鉄を使ってオリジナルのハンバーグを作成。
アカネが試食するとアカネ以上の出来映えだった。
アカネは自分が一鉄の力を最大限引き出していないことに愕然とする。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-11 22:19 | テレビ
睡眠不足でうとうとしているとペリカン便でAmazonからPS3が届けられた。
OSを起動させることしかできないので、とりあえずネットワーク接続。
いきなりOSがV1.30に更新。
無線LANの設定もACOSSで簡単なので、ここまでさほど苦労はなし。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-11 21:24 | IT/AV等

【日記】睡眠障害

土曜日の晩から睡眠がおかしくなっている。
土曜日の夜はなんだかんだで2時ぐらいに床についたのだが、そこから寝られず。
4時に起き出して、土曜日に買ったHGUC ザクIスナイパータイプを組み立て始める。
なんとかスパーヒーロータイムまでには完成。
スパーヒーロータイムを鑑賞後、「喝」のコーナーを見ていたところで気を失った。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-12-11 21:17 | 健康