カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 11月 18日 ( 5 )

最近富士フイルムのCMでは、いつもの3人(樹木希林、堀北、長瀬)が中国旅行に出かけ、パンダの写真を撮ったものの、プリントするのを忘れてパンダが激怒するというバージョンをやっている。
このCMの右下には「LIVE?/中国/FUJIFILM」とある。
これって、ANAが展開している中国旅行のキャンペーンのパクリじゃないの?と思っていたら、ANAのCMではこの3人が本当に中国旅行をして長瀬がビデオカメラを回していた。
おお、そういうことか。
ANAと富士フイルムのコラボだった。
なかなかやるのぉ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-18 21:59 | CM Watcher
最近負けが込んでいてここ8戦で2勝5敗1分。
全然ポイントが稼げません!
今日はこのうち2勝を得た。
と言うことは。。。
そのおかげで、ZAKU IIに三連ミサイルポッドが装備された。
次回早速使ってみよう。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-18 21:39 | 雑感

路上ライブ

b0040916_1694556.jpg

始まったものの、駅で急病人が出て、救急車が駆けつけ一時中断するハプニング
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-18 16:09

献血戦隊?

b0040916_15305485.jpg

秋葉原でバンドさんの路上ライブを探しているときに謎の戦隊を発見。
献血関係の撮影?
黄色のひとがちょっと痛い
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-18 15:30
アカネの店でアカネと心太の妄想結婚式。
神父役は黒金で、参列者はゆず、みかん、常連の客。
常連さんにキスをせがまれるが、黒金が割って入った。
心太と結婚すると。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
心太もまんざらではなくキスコール。
なんだよこの小芝居はと思ったところで、夢オチ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-18 10:36 | テレビ