カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 11月 03日 ( 3 )

土曜時は囲碁教室と言うことで、その後にラゾーナに参戦。
実は風邪を引いてしんどかったのだが、4vs4が始まったことと、ゴッグを手に入れたのでそのお試しと言うことで。
結果は2勝2敗。
ゴッグはちょっと使いづらい。
月曜日も風邪の影響か体がちょっとしんどいので普段より早めに退社。
でもついでだからラゾーナに。
この日も2勝2敗。
今日は夕方から参戦。
最初の2戦は楽勝。
珍しくいいスコアが得られた。
3戦目は相手が強く、いいようにやられてしまった。
4戦目はリベンジと言うことで、4人で策を考えてみたものの、いい案が出ず。
でも、僅差で勝利。
今日は3勝1敗。
強烈な相手がいないのもあるが、以前よりはうまく戦えるようになった感じ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-03 21:48 | 雑感
サルで天道は悩んでいる。
どうしてもひよりのいる世界に行けない。
食後のコーヒーを飲んでいると、別卓にいつの間にか蟹ワームの麗奈がいた。
蟹料理を食っていたが、共食いか?(ぉ
最後のコーヒーだと麗奈はいい、外でのタイマン勝負となる。
ハイパークロックアップ&ザビーパワーで、蟹ワームの顔に一撃を与えたが、手下の援護があり、逃げられてしまう。
しかし、意外と大きなダメージだったようだ。
ひさびさ登場のゴンと大介が神社でお祈りをしていると、麗奈が後ろで倒れた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-03 14:30 | テレビ
アカネの父・鉄馬から宅配便でジャガイモと蟹が送られてきたため、アカネと心太は一路北海道へ。
そこでジャガイモ農家の文乃(水橋貴己)一家に出くわす。
文乃のかわいさに心太一目惚れ。
毎回マドンナが出てきて心太が惚れるというのがパターンか?
街では黒金が蟹占いをしていた。
蟹様とかウェルカニとかカニカニうるさいな(笑)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-11-03 11:31 | テレビ