カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 10月 08日 ( 3 )

先発はダグラスvs川島。
昨日と同じく、カープは初回から2点を先制し、5回に石原のHRで3-0とリード。
ダグラスは久しぶりの登板と言うことで、2回を問題なく終了。
その後を引き継いだ広池もなんなくやり過ごせた。
しかし、その後の横山が3ランを浴びて同点になってしまった。
o(`ω´)o

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-08 23:56 | カープ
天道家では蓮華がサルで働くために料理の修業。
修行がきつくて泣いて。。。いたのは嘘泣きで、天道びっくり。
先の戦いで傷ついた立川を加賀美は助け、坊ちゃまの屋敷に連れて行った。
坊ちゃまは友達の友達はEverybody友達だと言って立川に握手を求めた。
タモさん?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-08 22:55 | テレビ
ダークシャドウが怪しい冒険学校を開いていると言うことで、赤、黄、青で潜入捜査。
青はサラリーマン、黄は女子校生、赤は。。。
ヲタクかよ!
黄の女子校生に(*´д`*)ハァハァ
一応入試があったようだが、なんと赤は冒険者としての能力がないと言って落第。
それを聞いた基地の銀と黒は大笑い。
赤から冒険を取ったら何が残るのかと。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-10-08 22:54 | テレビ