カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 09月 22日 ( 4 )

先発は佐々岡vs牛田。
今日は佐々岡につきる。
佐々岡は7回を投げ6安打無失点。
3回に満塁のピンチがあったが乗りきった。
7回にはピッチャーライナーをファインキャッチ。
問題は打線。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-22 23:48 | カープ

【日記】本日の売買

今日は会社が休みだったので、じっくり売買に挑めた。
昨日出しておいた宮崎あおいは予定通り売却。
高値になっていることと、しばらく大きな話題はないだろうという予想からの利益確定売り。
ここから怒濤の売買合戦。
利益重視で、
・滝川クリステル
・眞鍋かをり(一部)
を売却。
この資金を元に
・ハレンチ☆パンチ
・安藤美姫(5)
・愛内里菜(4)
・類家明日香(4)
を新規で買い、
・菊地美香(1)
・大竹祐季(1)
・中村優(2)
・野波麻帆(1)
・西山喜久恵(1)
・加藤鷹(5)
を追加で購入。
評価損を補うために。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-22 21:30 | 雑感

【日記】設定変更

最近海外からの意味不明なコメントやTrackbackが多発して消すのに苦労していたが、ブログの設定で半角英数のみのコメント、Trackbackは拒否する設定ができるようになったので、早速設定。
とりあえず設定後は何も来ていない。
ちゅうことで、ここにコメントする人や、Trackbackを打つ人は注意してください。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-22 12:03 | 雑感
練習中に怪我をしてしまった要。
医師からは大会への出場を中止するように言われた。
しかし、要はみんなに嘘をつき、大会までに何とかなると言っていた。
双葉だけは母から本当のことを聞いていた。
みんなとの練習の時に双葉がばらした。
要は練習場を飛び出してしまったため、双葉がみんなをまとめた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-22 12:01 | テレビ