カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2006年 09月 18日 ( 5 )

先発は大竹vs上原。
これ以上負けられないカープは初回から上原を打ち砕く。
連打を浴びせて2点をもぎ取ると、2回にも大竹のスクイズで3点目。
さらに3回にも嶋の一発で4-0とリードを広げた。
大竹は初回に四球を連発したが、なんとかしのぎ、3回までを0点に抑えた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 23:39 | カープ

【日記】遺失物回収

先日電車内に紛失してしまったマナカナちゃんのサイン色紙等がJR茅ヶ崎駅にあると言うことで、現地へ。
改札の人に聞くと、相模線ホームにある事務所にあるとのこと。
そこに行くと荷物はあったが、身分を証明する物を求められた。
しかし、免許証も、保険証も持っていない。
駅員さんも困っていたが、そんなことは聞いていなかったので、こっちも困った。
でも、唯一名前が書いてあった地下鉄の定期があったので、それを見せてなんとか無事に解決。
いやあ、はらはらしましたよ。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 23:01 | 雑感
ANAの旅割のCMにデスラー総統が登場。
いつものようにヤマトの大型ディスプレイに向かって
「やあ、ヤマトの諸君。。。」
と言おうとしたら誰もいない。
ヤマトの諸君はANAの旅割を使って観光に出かけていた。
という落ち。
DAKARAのCMの999もインパクトがあったが、このCMもインパクトあるなぁ。
主役の古代や森雪ではなく、デスラーなのが(・∀・)イイ!!

「総統も相当。。。」
と言うと消されるので、何も言うまい(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 18:06 | CM Watcher
いきなりタロウの登場。
ゾフィーが、地球へ行くというタロウを止める。
メビウスを鍛えたのはタロウらしいが、今はメビウスは一人きりではないため。
市民感謝デーを開催すると補佐官から提案された。
みんなが渋るが、ジョージには萌え萌えメイドさんが説得。(笑)
たしかにかなりかわいかった(^^;
コノミにはマケット怪獣の紹介役を頼み快諾。
隊長は出張中のため、リュウが指揮を取ることに。
開催日当日、グッズ販売や、歴代戦闘機の飛行ショーなどが。
ちょっとリアルにグッズが欲しかったり(爆)
リュウの「いいチームになった。ウルトラマンと一緒に地球を守っている」という言葉に、ミライが号泣。
って、涙出過ぎ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 17:53 | テレビ
さやかがユニフォームのデザインをしているが、今のところ予算がないため、ジャージで大会に出ることに。
18人にメンバが増えたこともあり、練習場が手狭になり、教頭と用務員のはからいで練習場が広くなった。
カルロス三郎太はブラジルにいる家族の生活が苦しいということで、卒業までは日本で暮らすことに。
そのため、引っ越しのバイトを始めた。
18人での練習が始まった。
かしこは昔バレェをしていたため、踊りはばっちり。
でも、ひらひらの衣装が嫌いでバレェを辞めたよう。
要は強引にかしこに弟子入りをする。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-18 11:35 | テレビ