カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 09月 09日 ( 4 )

先発はロマノvs山本昌。
今日も先制は中日。
しかし、1回裏に四球の梵、広瀬をランナーにおいて新井が3ラン
ヽ(´ー`)ノ
昨日から調子がいいぞ。(3-1)

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-09 23:43 | カープ
街では奇妙な音とともにタイムスリップをしてまう事件が多発。
そこで警察はマリナに協力を依頼。
補佐官はレッサーボガールがいなくなったので怪獣の出現はないと、協力を快諾。
マリナを迎えに来た男性はいきなり花を出したり、ちょっと変わった人。
捜査に出かけたが何も得る物がなかったので、刑事の提案により、ちょっと休憩。
クレープを2つ買ったのだが、刑事は二つとも食べてしまう。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-09 21:44 | テレビ

NHK

b0040916_16303789.jpg

b0040916_16303759.jpg

b0040916_16303843.jpg

ライブがNHKの前ということでついでにNHKへ
スタジオパークを見学したらいきなりスプーのお出迎え
はってある宮崎あおいのポスターが欲しいと思ったけど図書カードでガマン(爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-09 16:30

代々木公園

b0040916_15405338.jpg

今日はライブがあると言うことで代々木公園に
いろんな人がライブしていたり、ホリプロのお笑いライブも
cimopiは相変わらず可愛かった
[PR]
by sakagawa3 | 2006-09-09 15:40