カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2006年 08月 27日 ( 7 )

【日記】きたろうグッズ

ガンプラエキスポの後、餃子スタジアムに行こうと思ったが、その途中にきたろうショップを発見。
入ってみるといろんなグッズが。
以前気になっていた「ねずみ男汁」が売られていないかと。
それ系のものが4種類ほどあり、入浴剤もあったので購入。
いったんもめん型タオルもあったのだが、三角形なので、ちょっと使いづらい(笑)
ということで購入は諦めた。
b0040916_21415843.jpg

上段左から
妖怪汁ドリンク其の二 ダイダイはちみつ
目玉のおやじ汁ドリンク ゆず
ねずみ男汁ドリンク 甘夏みかん&はっさく
妖怪珈琲
下段左から
・妖怪風呂 血池地獄の湯
 血池地獄を体験できる入浴剤じゃ!
 唐辛子、ウーロン茶エキスを配合した特製地獄風呂で
 温浴発汗の効果が期待できるのじゃ!(めだまオヤジ)
・海底地獄を体験できる入浴剤じゃ!
 海洋深層水を配合したお湯の中で素肌が引き締められるぞ
 地獄を抜け出せればしっとりスベスベ天国じゃ!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 21:42 | 雑感
池袋のサンシャインでガンプラエキスポがあると言うのでいってきた。
一応限定プラモもあるのだが、入る前に買いたい人は受付カードをもらって会場へ向かうことに。
買いたい人が集中して混雑をするのを防ぐため。
時間が区切ってあったのだが、集合時間に行っても買っている人はいない。
レジの人も暇そう。
σ(^^)の時間のときにもそんなに人は集まっていなかった。
なのでそんなに苦労はしなかった。
b0040916_212636.jpg

PGで再現した名場面

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 21:31 | 雑感

【日記】芸能証券取引所

芸★TRADE SNS(BETA)http://trading.gse.jp/では芸能人・有名人の話題度を株価に似たてたバーチャル証券取引所となっている。
これにユーザ登録すれば軍資金として302万円が支給され、これを元でに気になる銘柄を買い、株の売買を行っていく。
とりあえず
福原愛 10株 @17,480
西山喜久恵 100株 @2,880
加藤ローサ 10株 @60,600
榮倉奈々 10株 @87,600
を発注。
これからはじまる大きなイベントが予測できれば、そこでの話題が増え、株価が上がる事が確実なのだが、何かないかな?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 20:11 | 芸能人
先週黒包丁の話が出足だったが、今回は白包丁が出足。
民衆のために活躍した包丁のことらしい。
先週の料理対決でワーム料理人に負けたじぃやの敵討ちに天道が戦うことになった。
加賀美が岬に坊ちゃまがワームであることを伝えようとしたが、その時、張本人の坊ちゃまが「ミサキーヌ!」と叫びつつ馬車で登場。
岬を逃して加賀美が岬をかばった。
天道家ではいつものように樹花に料理を振る舞った。
しかし、珍しく激まず。
スランプのようで、天道はひどく落ち込む。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 19:38 | テレビ
今日はシンデレラがテーマと言うことで、黄がシンデレラ役。
他のお姫様役が赤、黒、青。
パーティーでは桃役の王子様のハートをつかむのが目的と言うことで、赤役の姫が「アタック!(指パッチン)」と
ヾ(@^▽^@)ノわはは
面白すぎ。
王子役の桃似合いすぎ。
宝塚みたいだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 19:37 | テレビ
先発はロマノvs鎌田。
今日も勝って5連勝としてツバメのしっぽをとらえたいところ。
しかし1回にいきなり連打を浴び、犠牲フライで1点を奪われた。
この後ロマノは立ち直り、5回までをこの1点に抑えた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 17:30 | カープ
地上10万キロにウルトラゾーンが観測された。
半年前火星から地球に向かった日本の貨物船が遭難した。
そのウルトラゾーンから遭難船からのSOS信号をキャッチ。
しかし、それは録音されたものであり、生存者がいない可能性もある。
一応GUYS総本部としてはGUYS Japanに操作の優先権を与えた。
メンバらは自分たち以外に救助に行く者はいないと言って出動。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-27 11:51 | テレビ