カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 08月 20日 ( 5 )

闇の権力者に使える者が持つという黒包丁があるという。
その黒包丁を持つ老人が事故で死亡。
その場に居合わせた天道がその包丁を引き継いだ。
が、常人には鞘から包丁を抜き出すことができない。
樹花は友達のイタリアンのお店に食事に。
しかし、ライバル店に客を取られて閑古鳥。
そのため樹花は天道に協力を依頼。
食べながらお話は止めましょう>樹花

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-20 22:48 | テレビ
フクロウじじぃが新たなツクモガミを作ろうとしたところへ、シズカが燃えないゴミを持ってきた。
座布団にすべり、ゴミをぶちまけ、そのゴミで九十九神が作られてしまった。
けど、いらないゴミの中にボーリングの球とかピンとか。
何に使ってたの?
当然できたツクモガミはバカ丸出し。
得意技はどんぶりでご飯を5杯食べられるという始末。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-20 22:47 | テレビ
先発はロマノvs牛田。
初回、石井を歩かせると、きっちり送ってこられて2アウト3塁に。
ここで村田は振り逃げ。
1点を先制されることに。
しかし、続く2回表に緒方がソロHRで1-1の同点に。
このまま投手戦になり、6回を迎えた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-20 22:42 | カープ

【日記】理想の体型

オリコンの調査によると、女性が理想とする3サイズは
86.7-59-85.4
らしい。一方の男性が理想とする女性の3サイズは
85.8-58.9-85.4
らしい(平均)
http://beauty.oricon.co.jp/news/20060801_04.html

男より女の方が胸の大きいのを理想とするところが興味深い。
男は量より質を求め始めている?

σ(^^)的にはサイズより、カップ数を求めます。
CかDでお願いします。

美乳ランキングも調査されており、結果はほしのあきが堂々の1位。
そんなに美乳なのかどうかは脱いでみないとねぇ。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-20 19:31 | 雑感

相模湖ピクニックランド

b0040916_11474345.jpg

b0040916_11474497.jpg

b0040916_11474446.jpg

今日は某ラジオの公開録音のために相模湖ピクニックランドへ
行く途中、豪雨に見舞われたけど、現地は降っていない。
その分すごく蒸し暑い
開始まで時間があったのでぶらりと
ステージでカブトショーが
さなぎワームがスリムだったりザビーが仲間だったり
終わってからはサイン会
カブトがサインをしてガタックとザビーが握手

そのほか、ガンダム・ザ・ライドを発見(笑)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-08-20 11:47