カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 07月 29日 ( 4 )

先発は広池vs那須野。
今日もブルペンデー。
先発のいなさがもろばれ。
先制はカープ。
3回に5安打を集中し、一気に3点をもぎ取った。
さらに5回。
2番手ロマノがヒットで出ると嶋が2ランHR。(5-0)
嶋の調子が上がってきたね。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-29 22:25 | カープ
誰もいない司令室で一人物思いにふけるリュウ。
そこにミライがやってきた。
リュウはミライにヒカリとセリザワ前隊長は同一人物なのか?ならばなぜに一緒に戦わないのかと問いかける。
そのためミライはセリザワを訪ねる。
が、場所よく分かったな。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-29 21:24 | テレビ
スポーツクラブで汗をかいた後風呂に入ろうとしたら目の前で体の表裏に絵の描いてある男性が。。。
しかもサウナでは超至近距離。
膝と膝の間は数十センチの距離。
さすがにじろじろ見るわけにはいかないので、疲れた振りして終始うつむき加減。
サウナの汗とは違う汗が。(爆)
並みの大きさもあそこも縮みきってました。
入会審査はないのだろうか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-29 20:54 | 雑感
再び5人そろっての練習開始。
筋トレ部長の教子指導の元、ランニング。
最下位の者は大声で好きな人の名前を叫ぶと言うことだったが、当たった双葉は「お・・・」と言いかけて止めてしまった。
で、誰だったの?
用務員のおじさんはさりげなく倉庫のドアを鏡張りに。
チアの練習がしやすくなった。
おじさん、ナイスアシスト。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-29 11:05 | テレビ