カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 07月 17日 ( 4 )

先発は佐々岡vsガトームソン。
先発ピッチャーがいないことがこうもあからさまに出るとは。
ご老体佐々岡を中4日で使わなければならないほど台所事情が苦しい。
ブルペンデー多用するわけにも行かないし。
結果佐々岡は3回6失点と大乱調。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-17 23:02 | カープ
ガンダム好きとしては買わずにはいられないこの一品。
早速やってみたものの、かなり問題が難しい。
さらに、First,Z,ZZ,SEEDぐらいしか知識がないため、0080とか0083の問題を出されてもさっぱり分からない。
1周目は
 通称:彗星落とし
 階級:少佐
 ポイント 526pt
 正解率52% 総問題数308問
 獲得メダル1
2周目は
 通称:ジオンの悪夢
 階級:大尉
 ポイント 3434pt
 正解率51% 総問題数281問
 獲得メダル0
本当にもうコンティニューしまくり。
2周目はあえて知らない方のコースをたどってみたんだけど。
8000問も覚えきれません。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-17 16:11 | レビュー
神奈川厚木高校のダンスドリル部の実話を題材にしたドラマ。
加藤ローサ、榮倉奈々タン主役でもあり、見ないわけにはいかない。
このドラマでは「さつき高校」と名を変えて舞台にしてある。
相川要(榮倉奈々)と末吉双葉(加藤ローサ)はバスケットの先輩を応援するために練習を見学。
しかし、先輩は二人を煙たがっているよう。
どうやらマネージャーが彼女のよう。
にしても、この二人のメイク何とかならんか?
紅強すぎ!

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-17 11:51 | テレビ
囲碁のNHK杯で万波佳奈女流棋聖が登場。
いつも囲碁教室でお世話になっています。
ということで、観戦。
万波さんまだ23歳だったのね。
若っ!
万波さんの強気の攻めでいい感じだったのだが、中盤しのがれて互角の戦いに。
終盤右隅を荒らしに来られたところで凡ミス。
受けを間違えてしまったようで、完璧に荒らされ地が大幅減。
結局投了するハメに。
しかし、この碁、どうやらここを間違えなければ万波さんの半目勝ちだったよう。
相手の人から指摘されていたようだが、自分自身では半目負けと思っていたようで。
30秒の秒読みの状態でこの半目差まで計算できるのはさすがプロだな。
σ(^^)にはできねー。
今週末会ったらねぎらいの言葉でもかけておきますか。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-17 10:29 | 雑感