カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 07月 02日 ( 4 )

週末のバドミントン合宿では夜の部の飲み会で、参加者からの王様ゲーム付きプリングルスの差し入れがあった。
b0040916_23192688.jpg

1缶の中に40枚ほど王様の指示がプリントされている。
王様はそのチップスを引いた人。
王様はチップスに書かれている文字を読み上げ指示を出す。
大体「右隣の人がxxxxをする」という形式の物。
例えば
・はいはいの格好でみんなの周りを一周
・モデルのポーズを取る
・筋肉マッチョのまねをする
・恋愛のぶっちゃけトーク
・両隣の人が手をつないでみんなの周りを一周
など。
σ(^^)は「一分間、彼女に電話をかけるふりをして明日のデートの約束をする」を演じることに。
めちゃ恥ずかしかった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-02 23:32 | 雑感
先発は黒田vsマルティネス。
最近白星に見放されている黒田。
打撃陣がなんとかしてあげないと。。。
黒田の調子は悪くないため、今日は3安打の完封。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-02 22:15 | カープ
先発は大島vs山本昌。
初回、梵のヒットから4安打を浴びせ、いきなり3点を先制。
中日も黙っているわけがなく、ウッズが3ランを打って同点になった(3-3)
こんなかんじで大竹の調子はいまいちで、3回には3連打を浴びた後押し出しの四球、犠牲フライで2点を勝ち越された。(3-5)
大竹は4回でマウンドを降りた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-02 22:08 | カープ

うまー

b0040916_20424240.jpg

b0040916_20424285.jpg

b0040916_20424253.jpg

昨日の夕食は魚介類を中心とした料理
うまー
[PR]
by sakagawa3 | 2006-07-02 20:42