カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2006年 06月 04日 ( 10 )

先発は佐々岡vs渡辺俊。
相手が渡辺俊では楽な試合でないことは分かっている。
しかも1回から今江にHRを打たれていきなりしんどい展開に。
2回も2本のヒットで2点目を奪われたが、3回にカープは効率よく2点を返して同点に。
昨日の展開を考えると嫌な空気は流れる。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 18:29 | カープ
町内会の福引きで当たった温泉旅行を利用して優太を誘惑しようとするなつめと美葉。
立ち退きの話もあり、早々に旅行をしようとするも、みんなの予定が合わない。
なつめと美葉は画策してみのりの予定の合わない日を選ばせた。
その情報を聞いた艶子はのぞみを温泉旅行に潜り込ませた。
真央も都合が悪いと言っていたが、のぞみにより合流させられた。
優太が一人風呂に入っていると、女性陣が混浴だと行って風呂に入ってきた。
うはっ!
テラウラヤマシスwwww

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 17:56 | テレビ
町内会の福引きで当たった温泉旅行を利用して優太を誘惑しようとするなつめと美葉。
立ち退きの話もあり、早々に旅行をしようとするも、みんなの予定が合わない。
なつめと美葉は画策してみのりの予定の合わない日を選ばせた。
その情報を聞いた艶子はのぞみを温泉旅行に潜り込ませた。
真央も都合が悪いと言っていたが、のぞみにより合流させられた。
優太が一人風呂に入っていると、女性陣が混浴だと行って風呂に入ってきた。
うはっ!
テラウラヤマシスwwww

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 17:56 | テレビ
人間体に戻ったセリザワ元隊長を介抱しようとしたミライだが、関わるなと言って逆に攻撃を受けてしまった。
ツルギはウルトラマンの持っている正義という心を捨てたらしい。
ある惑星がボガールに襲われたのに何もできなかった。
その星の死んだ人たちの怨念がツルギの鎧となり、復讐に燃えることにしたらしい。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 17:55 | テレビ
今月は愛車BPが初車検と言うことで、ディーラーに行ってきた。
リサイクル法が施行されたと言うことで、今回の車検にはリサイクル料が上乗せされて金額を請求された。
一応手続きが終わってから新型のLEGACYの試乗を依頼。
ただ、担当の人がなんだか素人っぽいんですが。
いちおう現行のSpec.Bと同じグレードを用意してくれるように依頼したのだが、出てきたのはB4。
タイプは違うけど、まあ、仕様の確認にはいいかと思ってそのまま試乗。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 13:50 | レビュー
バドミントンの練習に行った後、みんなで飲みに。
そこには地元にあやかった名前のメニューが。
それとは別に光る氷の入ったカクテルも。
ということで、隣の人が萌え萌え秋葉ハニーフラッシュを注文。
店員さんに何かサービスがあるのかと尋ねると意味ありげな回答。
b0040916_13232268.jpg


More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 13:30 | 雑感
三星シェフ塚原が失踪した。
凄腕シェフが失踪する理由の見あたらない美和子は腑に落ちない。
そんなとき、警察に殺人現場を見たという不倫カップルの女性がやってきた。
女性の証言から犯人が大河内というシェフに絞られた。
塚原の店の出店により大河内の格が下がったという裏もあり、さらには過去に不正もあった。
そのため大河内に事情聴取を試みるも、アリバイがあり逮捕できない。
またまた鎌倉警部ピンチ。
で、いつもの「ちょっとよろしいでしょうか?」。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 12:05 | テレビ
氷柱に涙の訴えを受けた桂木は一睡もできなかったよう。
次の日、黒崎は桂木から供創住宅をターゲットとするようにネタをもらった。
星谷(大塚寧々)は欠陥住宅の供創住宅を詐欺でだまして欲しいと依頼。
設計事務所の社長らしいのだが、知り合いが供創住宅の家を買わされ、だまされたため、敵を討って欲しいと。
訴えようにも証拠がないらしい。
さらに、マンション事業部は白石に詐欺に遭っているようだ。
しかし、今回黒崎は戸建ての方(住宅事業部)をねらうようだ。
桂木の策だった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 12:04 | テレビ
天道家では天道が釜で飯を炊く。
和風の朝食のフルコースと舌鼓を打つ樹花。
それと対峙するように豪邸のぼっちゃま。
まあ、神戸美和子には負けるけど。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 12:03 | テレビ
先週からの続き。
手傷を負ったラギを連れて逃げる赤。
基地に連れて行こうとしたが、リュウオーンに洗脳されているため、拒否された。
そのため、とある洞窟で赤が手当をすることに。
さらに仲間とも連絡を取らないという赤。
ラギが持っていた宝石は父の物だった。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-06-04 12:02 | テレビ