カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 05月 20日 ( 6 )

GUYSスペーシーが宇宙空間に謎の宇宙船が停泊しているのをキャッチ。
GUYSの中では敵対心が芽生えていた。
その船から宇宙語による通信が送られてきた。
しかし、宇宙なまりがひどく機械翻訳ができない。
そこでクゼが翻訳することに。
ミライもなまりがひどいことを指摘すると、突っ込まれた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-20 22:42 | テレビ
とうとうセブン&アイ HDが2007年春から電子マネーの運用を始めると発表。
その名前が「nanaco」。
7とコインのコから名付けたようだ。
さらに、他のEdyやSuicaといったプリペイドの電子マネーや、QuickPayやSmartPlusの様なポストペイのカードと連携ができるようになるらしい。
Suicaがあればセブンイレブンで買い物ができるのだろうか?
いまのIYカードはどうすればいいのか悩むな。
でも割引もあるしなぁ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-20 22:41 | ニュース
IT企業のサイバードットの社長北条が殺された。
会社の入っているビルの前に乗り付けられたリムジンは。。。当然美和子のもの。
なるべく目立たないようにって。。。
社員の事情聴取と、検死解剖により犯行時刻がある程度絞り込めた。
社長の奥さん(=喜多嶋舞)には新しい恋人がいることと、以前にも同じような事件があったことから妻に疑いがかけられた。
しかし、浮気相手の南田がその時刻に軽井沢のホテルにいたと記者会見。
振り出しに戻ったため、鎌倉警部はピンチ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-20 20:53 | テレビ
氷柱に黒崎から退去通告が渡された。
また、この前の告白は聞かなかったと黒崎。
検事を目指す女が詐欺師と付き合うわけにもいかないので。
今回のターゲットのシロサギは佐多。
詐欺で刑務所に入っていた佐多が出てきた。
黒崎と神志名の両方が追うことに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-20 20:52 | テレビ
先発は黒田vs江尻。
黒田は9回を投げきり6安打完投。
6回はヒットと新井のエラーから内野ゴロの間に1点。
8回も1アウト2,3塁から内野ゴロの間に1点。
9回は小笠原にHRを打たれて3点目。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-20 20:50 | カープ
先発は大竹vs八木。
今日の八木はすごかった。
8回を投げて4安打無失点。無四球。
好調栗原も無安打だし。
これでは勝てるわけもなく。
一方の大竹は4回まではほぼ問題なし。
しかし、5回に突然崩れた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-05-20 01:07 | カープ