カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 04月 28日 ( 5 )

先発は佐々岡vsべ場リン。
因縁の逆首位攻防戦(笑)
カープは4回にベバリンの乱調につけこみ3四球と2本のヒットで3点を先制。
佐々岡も横浜打線を5回まで1失点に抑えた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-28 23:25 | カープ
黒崎(山P)は高校時代の友達に久しぶりにあった。
今回の黒崎のターゲットはアカサギ(異性を心理的にだます)の美咲(小沢真珠)。
その弟が友達だった。
黒崎は美咲に結婚詐欺を仕掛ける。
以前ぶーちゃん小林が美咲にカモられたことがある。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-28 15:34 | テレビ
連続下着泥棒犯は別の男と判明。
優太が持っていた下着は前の住人が持っていたもので、千帆(益子梨恵)がすっかり忘れていた。
おわびとしてのぞみ(蒼井そら)がお菓子を持参。
千帆は優太におっぱいすりすり。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-28 10:29 | テレビ
大塚製薬からSOYJOYという栄養補助食品が発売されているが、そのCMはみのもんたが演じている。
これは全国一般版なのだが、tvkの音楽情報番組SakuSakuでは特別版が流されている。
とは言っても水曜日の番組終了後にしか流れないのだが、SakuSakuの出演者である、白井ヴィンセント、米ックス、浪人生、ルーレットを顔に持つ男がオリジナル曲でCMを行っている。
あれ?中村優ちゃんは?
事務所の都合かな?
番組とのコラボって面白いCM
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-28 09:43 | CM Watcher

【ブログ】ExciteのSNS?

ExciteにネームカードというSNSっぽい機能が追加されたので早速登録してみた。
招待制じゃないから性格にはSNSじゃないけど、機能的にはそれに近いような。
エキサイトマンションも微妙にSNSっぽいけど、エキサイトはいろいろ試しているのだろうか?
エキサイトの人で名刺交換したい人はどんどん依頼してください。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-28 09:33 | カープ