カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 04月 09日 ( 6 )

若手の囲碁教室IGO AMIGOでの今日の戦績は
・14級の人と対戦(2目ハンデ)→86目vs66目で13目半勝ち(コミ6目半)
→16級になってから2連勝したと言う事で、15級に昇進!
・16級の人と対戦(相手が定先)→90目?vs70目で26目半勝ち
の結果となった。
σ(^^)の実力はもっと上だと言う先生方がいるようだ。
今のところ負け知らずの5連勝。
次ぎ勝つと14級になれるかな?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 23:27 | 雑感
先発は佐々岡vsガトームソン。
今日もピッチャーの踏ん張りが凄かった。
老体佐々岡から広池-長谷川-横山-ベイルと完璧なリレーでヤクルト打線を3安打0封。
横山、ベイルの防御率が未だに0なのが凄い。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 22:54 | カープ

れもん屋

b0040916_1320189.jpg

今日は飯田橋のれもん屋でお好み焼き。
一気に食ってしまった。
これから日本棋院です。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 13:20
瓦礫に一人の女性が倒れていた。
瀕死の状態だったが、それを少女が見つけた。
そこに風間がやってきて、ギターケースを開けた。
すこにはギター。。。ではなく、コスメグッズがぎっしり。
メイクさん?
「女は花。少しでも長く花でいよう。」
と化粧を始めるとめっちゃ美人の死に顔に。
こいつ侮れない。(ぉ

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 10:12 | テレビ
桃が海底でプレシャスを見つけ封印を解くと、ガジャが地上から呪文を唱え、プレシャスを奪った。
そんなせこい手が通じるわけもなく、地上にいた他の4人が連携し、ガジャからプレシャスを奪い返した。
当然ガジャは雑魚の手下を出してくるが、グランクラッシャーで一蹴。
おやっさんによるとアトランティスのオリハルコンではないかということで、調査。
しかし、それはマトリョーシュカのようになっていて、おやっさんは中身が空であると判断した。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 10:11 | テレビ
ウルトラマン40周年記念番組。
いきなりウルトラの父が登場。
メビウスを新ウルトラマンと命名し、地球へ向かわせる。
その間に歴代のウルトラマンの姿も。。。
公園で遊んでいた少女。
手に持っていた風船が飛んでいってしまってしょんぼり。
そこにメビウス=ミライが風船を持って現れた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-04-09 10:08 | テレビ