カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 03月 26日 ( 5 )

歩道橋で亜希を見つけた三澤はそっと抱きしめキスをした。
そして二人は亜希の部屋で結ばれた。
磯山さやかがベッドシーンとは。
まあ、アイドルなので、かなり規制があるけど、長野君羨ましい。
プロデューサはなんだかんだいいながらスタジオを貸したり、雑誌の紹介をしたりと亜希をバックアップしているようだ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 22:26 | テレビ
1年間繰り広げられた12期の面々。
昨日が最終日で、年間MVPが発表された。
個人的な予想では獅子舞(富岡佑子)か渡辺いずみかと思っていたのだが、予想に反してジャスミン(光岡仁美)が選ばれた。
たしかに強烈なキャラクターだったけど。
獅子舞は後半ネタが切れてしまったのが痛かった。
ネタが豊富なら行けてたのかも。
さて、13期には気になる女性がいるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 21:14 | テレビ
ザビーとカブトのタイマン勝負。
加賀美が止めに入るが、そのときなぜかガラスが落ちてくる。
実はカブトがクナイガンで砕いてくれたのだが、その隙にライダースティングを決められてしまう。
変身も解けてしまったが、ザビーは止めを刺すため、ベルトにボディーブローを食らわせた。
慌てた加賀美だが、天道は仮死状態を演じて見せた。
しかし、ダメージは大きく、救急車で病院に運ばれた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 10:48 | テレビ
霧の多い谷にデートに出かけたカップル。
女性の首に謎の液体がかかると、女性は神隠しにあってしまった。
サージェスではその現象を捉えており、首谷という、中央政府に反抗した武将の祭られたところに原因があり、首=プレシャス。。。じゃないかなーというあいまいな判断。
黒は呪いがあるのじゃないかと言う事で、尻込みするが、赤が煽って全員で出動することに。
現場に向かうと、黄の首に謎の液体がかかる。
一人迷子に。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 10:44 | テレビ
秋葉原にしか置いてなさそうな某DVD+CDの物件を探しに。
当然のごとくありました。
その後は神田にある広島お好みのカープへ。
でも、その前に何かいいものがないかLaoxへ。
そうすると店頭で
「Nintendo DS Lite緊急入荷」
と叫ぶ店員が。
これは手に入れておかないとと思ってレジへ。
10数人並んでいたが、無事白を(σ・∀・)σゲッツ!!。
でもとりあえずやる予定はなく、欲しいけど出に入らないといっていた田舎の知人に譲ることに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-03-26 00:17 | 雑感