カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 02月 12日 ( 3 )

闇に支配された未来の地球へと連れてこられた5人。
マジレジェンドでン・マと戦うも、魔法を食ってしまうため、攻撃が効かない。
弱気になった5人から魔法力を吸い取るン・マ。
変身が一部解けてしまった。
勇気まで吸い取られた感じで既に戦意喪失。
フェイタルブレイドの型を教わった塊だが、歯が立たないためそれを使うことができない。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-12 21:34 | テレビ
水道橋でボウリングをした後、原宿に移動し、KDDI DESIGN STUDIOへ。
ここでは発売前の携帯電話を操作することができる。
購入予定のW41Hを早速操作。
1セグはあんなものかなって感じ。
マニュアルがないので、データ放送を同時に表示させる方法がわからなかった。
音楽はちゃんとしたヘッドホンがついていたので、そこそこいい音がしていた。
再生モードを終了させるとき、BGMとして再生し続けるかどうかを聞いてきた。
「再生させる」と選択するとずっと鳴りっぱなしだった。
そのままの状態でメニュー操作など通常の操作が可能。
終わり方がわからなかったのでそのままにして逃げた。(爆)
デザイン的にはディスプレイの部分が折りたたんだとき浮いている感じになる。
クリームを挟んだクラッカーみたいな感じ。
そこはちょっといただけないかな。
とにかくあと3日!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-12 20:06 | 雑感
天道にバイクを奪われてしまった加賀美。
岬からZECTは勤まらないと平手打ちを食らってしまう。
「ぶ、ぶったな。オヤジにもぶたれたことないのに。。。」(違
先週お休みだったゼクトルーパーはランピリスワームと戦っている。
しかし、成虫のクロックアップに耐えられない。
あえなく全滅。
最後の一人はふつうの警官の姿だった?
一般の警官がゼクトルーパーになっているのか?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-12 09:52 | テレビ