カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2006年 02月 10日 ( 7 )

KDDIから発売の通知のなかったW41Hの発売日が正式に発表になった。
関東地方はやはり15日
予定通り。
北陸地方は既に発売中か。
いいなぁ。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 22:07 | ニュース
以前スパロボJとGameBoyMicroを一緒に買ってクラブ任天堂に登録しておいたら、スパロボの専用フェイスプレイとプレゼントに当選していた。
発送は2月と言うことだったが、それが今日届いた。
フェイスプレートは単体ではなく、ダミーのmicro本体に装着された形で到着。
そこから専用の器具を使ってフェイスプレートをはずし、既存のものに取り替えると言う方式。
早速持っているファミコンバージョンに装着してみた。
ちょっと色が合わないな。
ということで、元に戻しました。(笑)
b0040916_2159278.jpg

[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 21:59 | 雑感
今日は建国記念日の振り替え休日と言う事で、会社はお休み。
ということで、気ままにドライブ。
車も動かしてあげないといけないし、ハイウェイカードも微妙に残っているので、消費もかねて。
行き先はあれこれ考えて富士山一周することに。
御殿場を基点に時計回りに。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 21:38 | 雑感
うっちーが寿退社するのに伴い、CXはすぽるとの後釜を検討していたようだが、入社2年目の平井理央アナを大抜擢
夜の顔にするつもりらしい。
平井アナといえば元おはガール。
おはガールもがんばればここまでのし上がれると言う証明か。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 21:17 | ニュース

肉丼

b0040916_13421228.jpg

道の駅朝霧で昼食。
肉丼頼んだらネギ丼が出てきて。
いえ、ちゃんと肉は下にありました。
さてと、残り富士山半周!
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 13:42

ドライブ

b0040916_11584894.jpg

今日は会社が休みなのでドライブに。
現在足柄PA。
風が強くて運転しづらい。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 11:58
W(ダブルユー)の加護亜依メンバー(笑)が喫煙しているしているところをフライデーされてしまったため謹慎処分に。
日刊スポーツの記事では未成年メンバーAとなっているが、ばればれ。
msnニュースでは実名で出てるし。
ジャニーズのNEWSの面々が謹慎処分を続々食らっている手前、加護ちゃんも芸能活動を続けるのはしんどいか?
σ(^^)は辻ちゃん派だからダメージはないけど。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-10 01:11 | ニュース