カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 02月 02日 ( 3 )

Excite Bit小ネタの記事によると、女性下着売り場での白いパンティの割合はほぼ0に近いことがわかったらしい。
男の理想としてはやはり白か?
女子高生に天然の神風の術が施されたときには(謎)白が多いようにも思えるが。(激謎)
女性のリアルな意見として「黄ばんでくるから」と言うのを聞くと、ちょっと引く(爆)
まあ、人の事いえないけど(核爆)
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-02 23:47 | 雑感
アメリカ人が、iPodは大音量で長時間再生する能力があるため、難聴になる可能性があると訴えたらしい。
(°Д°)ハァ?
何言うとるねん。
適正な音量で聞けばいいだけじゃん。
それが嫌ならスピーカーで聞け!
事故を起こすからと言って車会社を訴えるのか?
マクドナルドの食べすぎで肥満になったと言って訴えた人もいたな。
こんな訴訟起こしても1円いや、1セントにもなりませんよ。
売名行為か?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-02 22:53 | ニュース
リニューアルした爽健美茶、ボトルもくびれの形にリニューアル。
これにあわせてCMも一新し、韓国の美人女優キム・テヒさんが演ずることに。
なかなか美人だな。
(・∀・)モエッ
公式サイトではデスクトップツールとか、CM、メイキングなどが見れるようです。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-02 22:41 | CM Watcher