カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 02月 01日 ( 5 )

今日の夜8時36分に千葉県を震源とする地震が発生
よくある震源地だな。
M5.1だったようで、なぜか横浜市保土ヶ谷で震度4.
そのときは戸塚でバドミントンの練習の後の片づけをしていた最中で、体育館の屋根の方がガタガタと揺れた。
雨風がきつかったので風のせいかと想っていたら地震だった。
震度3の地域にはなかったので震度2ぐらいだったのか。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-01 23:41 | ニュース
昨日auのCMキャラクターになっていた仲間由紀恵withダウンローズが「恋のダウンロード」で着うたデビュー。
お約束で、ネタとしてダウンロードしてみた。
普段着うたは利用しないんだけど。
で、聞いた感じは。。。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-01 23:32 | レビュー

【日記】フジのエロ路線

昨日のフジテレビのジャポニカロゴスでは赤ちゃん言葉の方言みたいなのを特集していた。
ここでの例が「マッコエロエロする」や「おっきいチンチン」。
前者は「馬の絵を描くこと」、後者は「大きな犬」のこと。
でもって、今日のトリビアの泉では「チンコ坊主」という米の品種があると言うネタ。
これは北海道で栽培されていた品種で、稲穂の高さがちょうど股間の高さになり、坊主は米の付き方らしく。
まあ、ここまでは真面目な話しなのだが、この後実際に米を栽培してお稲荷さんを作って女性に食べさせていた。
チンコ坊主でお稲荷さん。。。
狙いすぎ。
2日続けて狙いすぎ。
どちらにもタモリさんが出ていると言うのがある意味納得。(笑)
PTAからクレーム来なきゃいいけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-01 23:26 | 雑感
ライブドアブログにはアダルトものが多いのだが、ほぼ無法地帯と化しているらしい。
具が見えそうな奴とか、女子高生との淫行とか。
問題視されているようで、心社長の元、どうなるのだろうか?
「その他」カテゴリの廃止?
実際ここにやってくるエロSPAMのほとんどがライブドアブログからと言っていいほど。
本体の崩壊を恐れて引越しをするブロガーさんもいるみたいで。
さて、ライブドアブログはどうなる?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-01 23:13 | IT/AV等
発売中のBUBKAにジャニーズ事務所のNEWSの17歳のメンバがチューハイの缶を口につけている写真が掲載
本人は否定しているらしいが、騒ぎを起こしたと言う事で活動自粛。
NEWSの飲酒といえば菊間アナとの飲酒が有名だが、二人目が出たとわ。
解散したほうがよくない?

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-02-01 22:34 | ニュース