カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 01月 23日 ( 4 )

ホリエモンが証券法違反で逮捕されてしまった。
ブレイン3人も合わせて。
最後はあっけなかったな。
これからはホリエモン容疑者か。
これぐらいすぱっとオジャマモンらも逮捕してもらいたいものである。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-23 20:38 | ニュース
任意の事情聴取を受けていたホリエモンは身柄を聴取が行われていたホテルから東京地検に移し、取調べを受けることに。
そして今夜逮捕される運びになったようだ。
逮捕やむなしか。
ライブドアはどうなってしまうのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-23 18:45 | ニュース
ライブドアの社長、ホリエモンが、東京地検特捜部から任意の事情聴取を受けているようだ。
当然、ライブドア関係の株取引等での不正行為について。
まあ、ホリエモンは法の範囲内で行っていると答えるだろうけど。
でも、いろいろ出てきた事実を並べるとライブドアの違法行為は明らかだけど。
さて、どこまで白を通せるのか?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-23 16:38 | ニュース
森三中の大島の結婚生活が題材の「ブスの瞳に恋してる」が同じ森三中の村上主演で放送されることが決まったらしい。
で、旦那役はSMAPの稲垣。
すごい組合わせだな。
おもしろそうな感じはするけど。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-23 10:06 | ニュース