カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー

2006年 01月 10日 ( 4 )

プロジェクトXの後番組のプロフェッショナル仕事の流儀が始まった。
司会はNHKのミキティこと住吉美紀。(*´д`*)ハァハァ
今回は事業が行き詰った旅館や施設を従業員の意識改革によって再建させる指南役の人の話し。
この人凄いわ。
負債が100億あっても再建させちゃうんだから。
漏れの目的はミキティだけど。(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-10 23:58 | テレビ
以前ホリプロスカウトキャラバン・ラブミュージックオーディションで優勝したことのある大竹佑季さんがブログを開始。
σ(^^)はmixiで彼女を知り、マイミクに登録してもらった。
かなりファンを大事にする人みたい。
公式サイトでは歌も聞けるが、なかなか透き通った感じの綺麗な歌声の持ち主。
会社の近くの新星堂でも扱っているようなので、買ってみるかな。
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-10 22:17 | IT/AV等
フジテレビの看板女子アナうっちーこと内田恭子さんが吉本社員の木本公敏さんと結婚することになった。
会社は3月で退社らしい。
とりあえず20代で落ち着きましたか。
やっちゃった婚ではないんだよね?
次にフジテレビを引っ張るのはあやぱん?みなまん?
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-10 22:14 | ニュース

【ニュース】成人式様々

今日は成人式と言う事で、毎年のごとく不祥事続出。
盛岡市ではサスケ議員ともめたようだし、酔って搬送された病院で医師を殴ったり。
沖縄では相変らず暴徒と化した新成人が暴れまくっていたようだ。
ほんと、ニュースでのぼかしとかモザイクいらんよ。
きっちり顔は映して社会でのさらしものにすべし。
大人である儀式を受けたのだから、社会としてルールをしっかり体で覚えるべき。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2006-01-10 00:01 | ニュース