カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2005年 12月 18日 ( 6 )

フィギアスケートのワールドグランプリで初出場の浅田真央が優勝
ノーミスの演技と、片手ビールマンは確かに美しい。
一方のミキティは転倒が相次ぎ、4回転も封印。
一度転んで萎縮するんではなく、逆に開き直ってチャレンジしてほしかった。
しかし、ランキングではミキティがトップのため、オリンピックの出場選手としては選ばれるであろう。
真央ちゃんは年齢制限に引っかかって出場できないようだ。
金メダルは確実に取れるため、1回分損したな。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:25 | ニュース

【カープ】永川が挙式

カープの永川が、入籍を済ませていた奥さんと挙式をしたようだ。
5歳も年上なのか。
ふがいないリリーフをしたときは厳しく叱って欲しい>奥さん(ぉ
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:20 | カープ
今年の有線大賞は氷川きよしの「面影の都」に決まった
まあ、演歌のように息の長い歌でないと有線大賞は難しい気も。
新人賞は伊藤由奈だったが、それ以外のは「誰?」って感じが強い。
他は人数あわせか?
また、入選者の中にはアキバからの中継があったのだが、演歌なのになぜかメイドさんたちがいたり。
今年の流行を取り入れたようだが、歌わせる人が違うような。
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:17 | ニュース
ある少年の部屋に宇宙人(キーフ)がやってきた。
体を変化させることが出来るようで、少年が持っていたバスケの雑誌の選手の姿になった。
移住先の星を旅して母星に戻ると星は爆発してしまったため、地球に降り立ったらしい。
キーフ役は河相我聞かよ。
DASHでは宇宙人がやってきた痕跡を発見することが出来ない。
そのため町の調査へ。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:08 | テレビ
斬鬼さん復活で3人でバケガニ退治。
しかし、医者に変身を止められていたので、体に負担が。
病院ではトドロキが日菜佳と二人でリハビリ。
ヒビキさんはたちばなのきびだんごを差し入れにお見舞い。
トドロキはザンキの言葉を心に生きる事を決めたようだ。
もっちーは喫茶店で明日夢とあきらに劇の感想を聞くが、二人を団員としてスカウトしようとする。
しかし、明日夢は浮かない顔をしていた。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:07 | テレビ
スノウジェルのホームグラウンドにドレイクを連れ込んだババと5人。
火の属性にとっては辛いことになる。
が、ドレイクの力が強すぎてやられてしまう。
悩みながら町をうろつくとあかねのケーキ屋にたどり着いた。
ケーキはなんとかなったらしい。
考えながらやっていたのでは間に合わなかった。
そこからヒカル先生はスノウジェルの意図を汲み取った。

More
[PR]
by sakagawa3 | 2005-12-18 12:05 | テレビ